にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/09/23(火) 15:41:29

ハードで・・

20080923154124



私・・
やっぱりソフトよりハードが・・


す・き♪


本日ひさびさのポンジュース。

私はあんまりすっぱいの好きじゃないくせにポンジュースだけは好き♪

でも、一時期ポンジュースのヤロウは軟弱になってソフトポンになっちまった。

うすあまくて苦味も酸味もなんだか味気なくて、私はポンジュースと別れる決意を固めた。

あれから数年・・ううん、もっとかしら・・


なつかしさのいっぽ~て~まえで~こみあげるに~がい~おも~いでが~


たけうちまりあの曲をBGMに本日ポンジュースを手に取った。

ひゃ~~~!!!

昔のあなたに戻ったのね!!

あの時の別れは間違いじゃなかったのね!!

私うれしい・・


ポンジュースさいこ~~~!!!

ハードなあなたがだいすきよ~~~~!!!




ところで今日妙な歌を聞いた。


♪ビンビンビン!ビンビンビビンビンビンビビン!びんちょう~たん♪

♪もんもんもん!もんもんももんもんもんももん!もえるのよ~♪


たい焼きだの団子だの魚だのハムソーセージだのおしりかじっただのの次は備長炭かよ!?

売れるのか?

耳に残る事は確かだけども・・・

ぷぷぷぷ






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★かなさんへ(でいいのかな?)
どうもいらっしゃいませ~♪
あほな事ばかり書いてますが、また遊びに来てください。
2008/11/18(火) 14:37:32 | URL | にゃみ #-[ 編集]
はじめまして
面白かったです。またきますね。
2008/11/17(月) 19:52:25 | URL | (・・? #-[ 編集]
★ガーさんへ
え~!?牛乳混ぜるのぉ???う・・
オロナミンCにも牛乳やら卵やら混ぜる人?(笑)


★ハル父さんへ
もちっ!ハードなプレイの中のソフトタッチにくらくらです(笑)


★つりちゃんへ
そう!すっぱくってちょっと苦いようなのが刺激的ぃ~♪
2008/09/24(水) 14:51:02 | URL | にゃみ #-[ 編集]
やっぱり ポンジュースは すっぱい刺激がいいですねっ♪
2008/09/24(水) 12:42:11 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ハードプレイですね。メモメモ
2008/09/24(水) 10:09:26 | URL | ハル父 #-[ 編集]
これに牛乳混ぜてドロドロにしたのが好き。

さらに凍らせてシャーベットにしてもグー!

まま飲めって?
2008/09/24(水) 06:39:28 | URL | ガー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
