にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/09/08(月) 10:12:24

10名

20080908101222
私やる時ゃやる女だよ♪

いばれる数でもないか(笑)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
不良したのは1人だけ~ふふふ・・


★つりちゃんへ
ちっこいの多いから10名2口くらいかも(笑)


★けんさんへ
ほんとだ~!!この写真だと足が生え始めたおたまじゃくしに見えるねー!


★ふくさんへ
号令かけるとタコさんが手をあげて順番に番号を言ってくれますよ~へへへ
2008/09/09(火) 14:53:29 | URL | にゃみ #-[ 編集]
やっぱり 数えるときは 

チュー チュー たこ かい ナ

って 数えるの??♪~(笑)

2008/09/09(火) 10:28:06 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
あぁ これイイダコだったのか
暫く考えて「……おたまじゃくし?」って思った
2008/09/08(月) 14:34:57 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
10名10口…(^_^;)
2008/09/08(月) 12:17:57 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
あ~!不良してる~ぅ
2008/09/08(月) 11:31:03 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
