にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/08/24(日) 16:50:20

雨でもへーき

20080824165017
今日は釣り堀にいってきたよ。
鯉とフナを釣ったり小さい水槽で金魚を釣ったり…
なにげにかなり夢中になれて楽しかった!!

で、餃子食べてホルモン食べて腹いっぱいなのだ~

もちろんガブガブのんじった♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
たぬきは釣れないだろ~なぁ・・・あははは


★けんさんへ
「ざうお」で釣り師の宴会をやったら大変だわねぇ~(笑)
2008/08/25(月) 16:09:13 | URL | にゃみ #-[ 編集]
釣堀も久しく行って無いなぁ
あ、3年ぐらい前に「ざうお」でタイを釣りました www
2008/08/25(月) 09:55:14 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
「鯉」が一瞬「狸」に見えた(^o^;)


2008/08/24(日) 21:06:58 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
