にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/08/23(土) 17:24:37

誕生日

今日はミユミユの誕生日だ。

ちょいと忘れてた薄情なオバです。

今日で4歳。

そういえば、産まれた年もオリンピックイヤー!
アテネオリンピックを見ながら名前を考えていたのを思い出した。

「今年産まれた子はアテネちゃんって多いんじゃん!」
「金メダル取った人の名前つける人もいそう!」

それに加えて、当時の愛ちゃんの対戦相手になったミャオミャオ選手って人がいて名前が可愛いんでミャオミャオにしちゃえ!なんて本当に無責任に思いついた名前をバラバラ言ってた。

ま、偶然かなんだか今ミユミユって言ってるんでミャオミャオとあまり大差がないやね・・(笑)

あれから4年か・・

色んな事もあったけどあっという間でもあったなぁ・・

TS340069.jpg

これは1歳半くらいだったかな?

人の子見てると毎日が早いや

ちょっと会わないとすぐ成長しちゃう。


さぁ~て、好みのうるさい女だからプレゼント悩むわぁ・・・


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
ありがとうございます!!!
確かにすぐ大きくなって生意気ざかりになっちゃうんですよねぇ~
そしてそのぶん自分の大きくなっているので~い!!


★つりちゃんへ
ありがとうございます!!!
今度、つりちゃんちの姫達も一緒にお出かけしましょ♪
2008/08/25(月) 16:06:37 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ミユミユちゃん

お誕生日 おめでと♪
ちっちゃくてかわいいミユミユちゃんの成長、とっても楽しみです(=^▽^=)


またあそぼうね♪


と お伝えくだされ~♪
2008/08/23(土) 20:31:30 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ミユミユちゃんお誕生日オメデトウ。

子供は良いですねえ。かわいいですよね~。

大きくなってうれしい反面、小さいままで居て欲しかったりもして。

2008/08/23(土) 19:58:25 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
