にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/08/08(金) 16:07:03

ペキソオリソピック

20080808160658


本日よりオリンピック。

名前わからないけど、お笑いでオリンピックのネタをやる人知ってる?

ベソジョソソソ。

べそじょそそそだよ!!うははは!!!

なので今日の私はぺきそおりそぴっくと書いてみた。

が、カタカナってやっぱりあんまり区別つかないわねぇ・・・


ま、どうでもいいか・・・

今日は悲しいお知らせです。

私のエビは消えました。

あぁ・・

フグキチさんのカブ達はものすごく元気で大きくなってるのに・・

毎日毎日『本日のうちの子』ってわざわざ動画を送ってくるフグキチさん。

あんがい子煩悩だったのね(笑)


あぁ・・


で!上の猫の写真はね

この前、芦ノ湖に行った時の桟橋のたもとで飼われてる(?)猫の子達。

すっごく可愛い!!

で、親が私の方に寄ってきたんでイイコイイコしてあげたらいきなり飛びついてきて噛まれた。

慣れてるんだかそうじゃないんだか・・・


さぁ!ペキソオリソピック!!

明日から正座で応援です。

気に食わない選手も好きな選手も行ったからには勝って欲しい。

行けなかった人の分もがんばって欲しい。

ただ、今回は日本のそばなんで時間が普通だ。

夜中にやってた時には寝不足になったもんだが、普通の時間にやられると・・・

仕事にならんのぉ~あははは!!

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
はい。釣って我が物にしたいと密かに企んでいます。イヒヒ
2008/08/09(土) 15:33:12 | URL | にゃみ #-[ 編集]
エビちゃん御臨終?

こうなりゃカブトガニ釣りですか?
2008/08/08(金) 18:40:34 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
