にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/07/19(土) 16:39:46

日本の夏、へその夏

いやはや!!しまった!!

CA3A0183.jpg

今日じゃないのっ!!へそ祭り!!!

私も商店街の青年部っつうのに入っているのにすっかり忘れてましたよ。

ま、本音を言えば

いつも土曜日なんで結局参加も手伝いもできないしぃ~
っつうか、とにかく微妙なんで知らんぷりしたいぃ~
いいや!忘れてしまおう!!

うはは!!悪いヤツはココにいます。

それでも少しだけ協力しました。

CA3A0182.jpg

人の腹に顔を描いてあげました。

それも昨日の夜。

そして今日へそ踊りに参加しない人に・・ぶふふ。

ついでに油性ペンでがっちりと。


あははは!!!


それで今日は気づかないフリを決めてます。

でも、街のあちこちのスピーカーから大音量でへそ案内が聞こえてます。


さて、ウロウロする訳にもいかないし、買い物にも行けないし・・・

まいっか~♪


「今日へそ踊りだよ。」

「へ~そ~。」


あぁ~暑さが私を狂わせるのぉ~~

でも夏は好き。

明日はがんばりんぐ!!!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
楽しかったよ~ふふふ
いたずらは楽しいなっ♪


★ハル父さんへ
いやぁ~それほどでもぉ~~
てれてれ~♪
2008/07/21(月) 15:22:17 | URL | にゃみ #-[ 編集]
さっすが~。アーティスト!
2008/07/19(土) 20:09:53 | URL | ハル父 #-[ 編集]
人のお腹に書くなんてたのしそ~♪♪

2008/07/19(土) 16:53:57 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
