にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/07/16(水) 14:20:19

続・花咲か・・

昨日の塩の結晶の桜の木の続きです。

1時間たつと↓

CA3A0161.jpg

2時間で↓

CA3A0162.jpg

ずいぶん華やかになってきました。

でもまだまだこんなもんじゃな~い!!

CA3A0165.jpg

CA3A0168.jpg

CA3A0171.jpg

こ~んなにこ~んなにもっこもこ♪

で!

CA3A0179.jpg

結局↑

とってももろくてちょっと移動するだけでぽろぽろ・・

あっちこちにピンク色に染まった結晶が落っこちて困るわぁ~


でもね、キレイよ。


コレの緑バージョンもあったんだけどピンクにして大正解だったな。

緑だったらブロッコリーみたいだと思うよ。


1日楽しめた♪

えっへへ♪


ところで『落ちる』と『落っこちる』

「っこ」ってなんだろね(笑)

『転ぶ』と『すっ転ぶ』

「すっ」がつくとすごい勢いで転んだ感じね。

『ぶっ飛んだ』の「ぶっ」も『ぶん殴る』の「ぶん」も勢いあるねぇ~!




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
ほんとキレイです!だから作り始める時にしっかり場所を確保してケースの中とかに入れた方がいいみたい。


★ちんさんへ
どこかかゆい所はございませんか?いひひ


★ハル父さんへ
見る人が見ると恐ろしい画像になるのね。フフフ


★つりちゃんへ
みんなで近寄らないようにしてるの。
今は片隅にポツンと・・(笑)


★マッちゃんへ
マッちゃんに送ってあげる!だから買わないでね♪
2008/07/17(木) 14:46:57 | URL | にゃみ #-[ 編集]
一日で!  \(◎o◎)/!
2008/07/16(水) 20:58:25 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
鼻から吸い込まないようにね~♪
2008/07/16(水) 17:38:09 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
↓きゃりふらわ~でしょ?
2008/07/16(水) 17:22:51 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ブロッコリーって。

ギクっ
2008/07/16(水) 17:00:21 | URL | ちん #-[ 編集]
けっこう綺麗ですねぇ
でも動かすと崩れちゃうのか
設置場所の吟味が必要なんですね
2008/07/16(水) 16:39:55 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
