にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/07/14(月) 16:26:32

あちぃ~

こんなに暑かったかしら?

毎年そう思う。

いつも何を着てたかしら?

毎年そう思う。


毎年思うのに毎年くり返すのにその準備ができていない。


で、困るんだよね。


冬の寒い日に、今着てるような服を見ると

「こりゃ裸じゃん!ははは!!」

って思う。

だけど着てる。


今、こんな暑い日に冬の上着とかを見ると

「どんだけ寒かったんだ?」

って見てるだけで汗が出る。


のどもと過ぎれば熱さ忘れるって言うけど本当だね。


で!私が不思議に思ってる事。

冷暖房の設定温度ってある。

冬は暖房で25度位にするとかなり暖かい。

夏は冷房で25度位にしてもかなり涼しい。


じゃあ冬に冷房で25度にしたらどうなんだろう??

今、暖房にしたらどうなの??


なんか踏み込んじゃいけない一線のような気がして未だ未経験。

誰か一線越えた人いないですか?

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
ちんさんのように何本も線を越える事ができませぬ(笑)


★つりちゃんへ
ひゃひゃひゃ!!我慢大会してたのかしら?(笑)
やっぱりやめておこ~っと♪


★ふくさんへ
病み上がりだからお大事にしてくださいねぇ~
じっとしてても汗が・・

2008/07/15(火) 15:42:55 | URL | にゃみ #-[ 編集]
今朝 スーツ着ただけで 汗が・・・・
一日持つかしらね あは ♪~(笑)

2008/07/15(火) 10:28:43 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
温度設定は未確認だったけど その一線はこえました(|||_|||)

子ども部屋が熱気で満ちていたのでエアコンが壊れたと思ったら

暖房…(-"-;)


にゃみさんもやってみて~♪
2008/07/14(月) 18:16:40 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ヤッテみましょう

コワレたりして   人間も
2008/07/14(月) 16:35:10 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
