にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/07/02(水) 15:29:17

べいび~

うちのメダカちゃん

CA3A0140.jpg


珍しく上の方で泳いでて私がのぞきこんでも逃げない。

CA3A0141.jpg


じっとしててくれるから写真が撮れた♪

あいかわらず下手だけども・・・えへへ


嬉しいんでずっと見てたらね!赤ちゃん発見したの!!!

うまれたんだねぇ~~今年の子!!

これからは少しずつ増えていってくれるんだなぁ~~

メダカ釣り場になる日もそう遠くない!?(笑)


だけどもあまりにも小さいメダカのベイビー。
スプーンですくって別の場所に移動しました。


CA3A0143.jpg


見える?

多分4匹くらい写ってるはずなんだけど・・


ベイビーちゃんはとりあえず8匹保護。

まだ親達の中にはお腹ぽっこりさんがいたんでこれからまだまだうまれるかもね♪

たのしみぃ~~♪

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
母ちゃんはメダカを飲むと泳ぎがうまくなるって言われたらしくて川ですくっては飲んでたらしい(笑)


★piroさんへ
知らないうちに減ってっちゃうんで、すごく嬉しいです!!


★マッちゃんへ
えへへ~まだ保育園って感じです。


★つりちゃんへ
金魚も可愛いよん♪
安くてシンプルなのがまたいいのだぁ~(笑)
2008/07/03(木) 15:23:20 | URL | にゃみ #-[ 編集]
メダカかわいいね~♪
うちもまた 魚(きんぎょだけど)飼おうかな~。。
2008/07/02(水) 22:10:48 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ホテイ草の根っこには、めだかの卵がい~っぱい。
草ごと移せば、新しい学校の誕生ですねっ!
2008/07/02(水) 21:59:14 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
ベイビーちゃん小さいですね♪
いっぱい生まれるといいですね。
2008/07/02(水) 19:50:26 | URL | piro #-[ 編集]
小学生のとき教室で飼ってたドジョウのんだことあります。
2008/07/02(水) 16:07:24 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
