にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/24(火) 16:55:50

きんとと

先日UPした『ガリガリ君入浴剤』の中身です。

CA3A0127.jpg


本当にグレープフルーツのアイスみたいだった。

次は『うまい棒入浴剤』を買ってみようと思う(笑)


それにしても・・・先日の金魚釣りが金魚すくいになってGETした金魚ちゃん。

うちにある何個かの水槽がなんかびみょーな上にリーチがやたら興味持ってのぞき込むんでうちの中に避難。まだクーラーの中にいます。

CA3A0128.jpg


食欲旺盛で元気元気!!

それにしても・・
水槽の準備もせずに金魚を持ち帰るアホに、金魚もいないのに金魚鉢だけ買って帰るアホ。

合体すりゃ上手くいくって事にあとで気づいた。


それにしてもリーチ。

やはり猫だ。

気になって気になって仕方がないらしくクーラーボックスをくんくんカリカリ・・

金魚設置、水槽にはフタしないとダメだしリーチの手が届かない所にしないといけないね。


あ~でも金魚見てると楽しい。

うちのメダカはハスの葉っぱに隠れちゃってつまんない。

金魚がゴハン食べるのにお口ぱくぱくしてるのがむちゃくちゃ可愛い。


やっぱりいいもんだなぁ・・生き物って♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★篠さんへ
エサに金魚・・・

あ!そういえばうちのじいさんもピラニアに金魚あげてた!そしてかじられてた(笑)
2008/06/25(水) 17:08:59 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ウチも、昔に飼ってたアロワナにあげたエサの金魚が生き残ってデカくなったの居たな~!
2008/06/25(水) 14:49:51 | URL | 篠。 #-[ 編集]
★アルちゃんへ
あとから考えたら、あれは金魚飼うのに素晴らしい形状だってわかったよ。
おまえさんはエライ(笑)


★ふくさんへ
お!いいですねぇ!
まずは捕獲してまいりますっ!!


★つりちゃんへ
なんだかすっごいデカくなる時があるんだよねぇ~~
それにしてもフナ・・ぷっ・・


★ハル父さんへ
クーラーボックスだけはムダにたくさん持ってるのでだいじょ~ぶぃ♪えへへ
2008/06/25(水) 14:43:25 | URL | にゃみ #-[ 編集]
クーラーで金魚かってると言う事は、釣りは封印ですね?
2008/06/25(水) 09:20:20 | URL | ハル父 #-[ 編集]
子供の頃に買ってた金魚は 食欲旺盛で。。。

最後にはフナのようにでかくなりました(--;

気をつけてね(^^;
2008/06/25(水) 05:42:18 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
手ナガエビ養殖して 儲けようぜ♪~(笑)

2008/06/24(火) 18:21:46 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
アホで~す。。。
金魚鉢ね。。。私買ったよね。。。
だって、鉢が私を呼んでた。
今日水草買って帰ろうかな~♪
んじゃー金魚も買えって感じか。。。
2008/06/24(火) 18:03:23 | URL | アル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
