にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/19(木) 16:10:14

にわには

母ちゃんが庭に出て掃除やら植木の世話やらしてるとリーチが足元をうろつく。

CA3A0115.jpg


母ちゃんパジャマですが(笑)

CA3A0116.jpg


歩いてる先へ先へウロウロするんでたまに踏んづける。

それでもスリスリうりうりくっついてる。

すっかり外猫なのだけど、やっぱり家はうちだと思ってるんだね。

CA3A0117.jpg


バケツにのぼって水飲んでた。

母ちゃんと一緒に庭を右往左往して自分も庭の世話してる気になってるのか、上の方の植木を母ちゃんがいじるとリーチも上の方に・・ゴミをひろったりしてるとリーチもゴミの中に・・

しばらく一緒に動き回り(本当は母ちゃんの歩みの邪魔だけど・笑)疲れたのか

CA3A0118.jpg


ひとやすみ・・

CA3A0119.jpg


うとうと・・

寝ちゃいました。


やっぱりかわいい。


猫は手が可愛い。


この前、うちの椿の木をばっさり切ったんで足元にまだ山のように切られた枝が落ちている。
そこの中から椿の実がころん・・

リーチは嬉しそうにゴロゴロゴロゴロ

両手で転がして遊んでそのまま転がっていった。

風が吹いて葉っぱが飛ぶとそれを追いかけてダァ~ッシュ!


ヒマそうに見える猫だけど、自分では相当忙しいと思ってるような気がした。

「あれもこれも押さえつけなきゃいけなくて大変よー!」


ぷぷぷ。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
可愛いけど足がもつれて転びそうになるぅ~


★つりちゃんへ
すっごい食べるの。だから一気にでっかくなったよ~


★kayoっピさんへ
女の子なのにおっ立っちゃってハズカシ~


★piroさんへ
箱猫ねぇ~あのまま持ち運びたくなる(笑)


★ふくさんへ
犬ちゃんだけども手が器用なのですねぇ~~
2008/06/20(金) 15:02:33 | URL | にゃみ #-[ 編集]
当家の花 両手を舐め舐めして 顔を洗ってます♪~(笑)

2008/06/20(金) 10:21:51 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
お手手可愛いですよねぇ~♪
猫ちゃん両手曲げて胸にしまいこんでる姿はタマランです。
2008/06/19(木) 21:39:30 | URL | piro #-[ 編集]
折曲げてる
お手手がカワユスぅ~♪

ピンっ!と
お立ちになってる
シッポがたまらん。
2008/06/19(木) 19:55:53 | URL | kayoっピ #-[ 編集]
母ちゃん足細い~♪

リーチぷんぷくりん♪
2008/06/19(木) 19:50:12 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
行く方、行く方へと着いてくるのが可愛いいですね
2008/06/19(木) 16:16:52 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
