にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/14(土) 16:21:44

湯めぐった

そういえば、この前の日曜日は『湯巡り万華郷』に行ったんだった。

父ちゃん母ちゃん、フグキティ、アルちゃん、妹、シュンシュン&ミユミユ。

水着でめぐるお外のお風呂たちと裸で入る男女別のお風呂。

なかなか気持ちの良いところでしたよぉ~~

シュンシュンがうたせ湯で頭からお湯をかぶってたんで

「修行僧かよっ!バカねぇ。」

なんて笑ったんだけど、実際に頭で受けるといいマッサージになって気持ちよかった。

フグキティも修行僧のようにしばらく滝に打たれてました。


とりあえず、どの湯もみんな入らねばっ!とチョコチョコ移動してるうちに

の~ぼ~せ~たぁ~~~

でもでも1杯飲んだら復活ぅ~~


最後にもうひとっ風呂あびて帰りました。


そして夕飯は・・・

CA3A0095.jpg


市場の裏にある焼肉やさんへ♪

ココはなかなかお財布にも優しいし種類も豊富で楽しい美味しい店だ。

ただ、すっごい店内の煙にちょいとビビる。


小腸とハツとハラミにタン刺し♪ご注文~♪

はりきって焼き焼きしてうまうま食べてる時に気づいた。


あんなに風呂に入ってきたっつうに煙に巻かれてしまった・・あぁ・・・

フロ~ラルな香りを身にまとって来たはずが、途中でウマイ匂いになってしまいました。


フロ~ラル・・風呂~ラル・・・ぶぶっ


風呂に入るとのどが渇くし腹が減る。

いくら風呂で腹を揉み出してみてもダメねぇ・・




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
いい刺激になりそう・・だけどもね(笑)


★つりちゃんへ
肉っていざ食べ始めるとたくさん食べられないけど、目で見るとお腹ぎゅるぎゅる鳴っちゃいますねぇ~


★篠さんへ
そんな篠さんにはビール風呂がおすすめ♪
(湯巡り万華郷にはなかったけど・笑)


★ハル父さんへ
ひらがなやカタカナだともっとヤバいですよん

ゆめぐりまんげきょう
ユメグリマンゲキョウ


★ふくさんへ
浦安市場の裏の焼肉屋さんは本当にお手ごろ価格ですよん♪
2008/06/16(月) 16:21:47 | URL | にゃみ #-[ 編集]
風呂より 焼肉ぅぅぅ~ 肉刺しぃぃぃ~
食いたいじょ♪~

2008/06/16(月) 10:53:42 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
『湯巡り万華郷』

なんと大胆なネーミング~ぅ
2008/06/14(土) 20:05:35 | URL | ハル父 #-[ 編集]
良いなぁ~

風呂、ビール、風呂、ビール、ビール、ビール

〆に焼肉にビール~
2008/06/14(土) 18:31:24 | URL | 篠。 #-[ 編集]
お風呂に一杯♪
どっちもいいなぁ(´∀`★)

今やってるテレビも 肉料理のウマイ店。。。
肉~~~!!!
2008/06/14(土) 17:17:25 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
うたせ湯

ハゲなおるかな。

なんかよけいにハゲそうだ。
2008/06/14(土) 17:02:10 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
