にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/09(月) 17:02:54

・・・。

あれは1年前ごろだったか・・

そう・・

今思えばその頃気づくべきだったのかしら?


視線を感じて向くと女が1人こちらをにらんでいる。

CA3A0096.jpg


何故そんなににらむのか?

答えはすぐにわかった。

CA3A0097.jpg


子供を2人抱えた彼女はこういった。

「私と彼の間には2人の子供がいるのよ!邪魔しないでちょうだい!!」

そう・・

確かに1年ほど前にもこんな光景を見た。

その時には彼は特に何も言っていなかった。

しかし、またしても2人の子供が産まれた。

そして今回は彼の方から切り出された。

「子供産んじゃったんだ。」


そう・・そうだったの・・・

いいのよわかったわ、責任とってあげてね。


そして雨で涙を隠し家路についたのでありました。






フグキチさんちのベランダでの1コマでした。(笑)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
言うよね!!でもうちの今までの猫達はイカ食べなかったよ。
2008/06/10(火) 15:03:49 | URL | にゃみ #-[ 編集]
イカ食わせると腰ヌケるっていうけどね。

ホントかな~
2008/06/10(火) 14:41:13 | URL | ちん #-[ 編集]
★できゃさまへ
うふふ~モテモテなのぉ~


★ハル父さんへ
魚の取り合いですぅ・・


★ふくさんへ
ミケとトラだけど、きっと夏に向けて黒くなると思います。


★あきにいさんへ
ネコキチ&ネコミの誕生です♪


★篠さんへ
意外とさみしがりやさんだったの(笑)


★ご隠居さまへ
じゃないと寝ぼすけさん起こしづらいですね(笑)

でも、猫の集会所と化してて踏み込めない・・
2008/06/10(火) 13:35:31 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ベランダ、要らない物は少し片付けようね
2008/06/10(火) 07:34:43 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
遊び人で困りますね~
2008/06/09(月) 20:59:12 | URL | 篠。 #-[ 編集]
ねこきちすね
2008/06/09(月) 19:02:37 | URL | あきにい #-[ 編集]
なにぃぃぃ~
素人にまで手を出したんかぁぁぁ~♪~(笑)

どんな猫になるのか興味津津 ハーフ♪~(笑)
2008/06/09(月) 18:18:34 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
鵜とネコのハーフなんですね
2008/06/09(月) 17:44:08 | URL | ハル父 #-[ 編集]
つみなひとですねふぐきちさんも
2008/06/09(月) 17:26:31 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
