にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/05(木) 15:02:21

お写真

20080605150218


私にはセンスがないのか、メカの扱いが悪いのか、写真を撮るのが下手である。

だけども撮りたい。

みんなのブログを見ているとキレ~な写真がいっぱい!!

すげぇすげぇ~~!!


少しは私も何とかならんかと練習です。

エビ天重弁当♪


今日はもう自分でお昼ゴハン作るの面倒になっちゃってオリジン弁当で買っちゃった。

なんでも15周年記念だそうで今月の目玉弁当がエビ天重弁当だったんだよね。


ぷっ・・目玉弁当っておかしい!!

目玉焼きの弁当じゃないよ~ってわかってるか(笑)


また脱線してしまった!ハハハ


でね、食べ始めたのはいいけど、なんだか気分と合わなかったんで置いてあるの。

とは言え、写真に写ってない部分はカラだったりして(笑)


だからさっきからこのエビ天重を如何に美味しそうに撮れるか練習しとるんじゃぁ~~

だけどもなかなか上手くいかないもんだなぁ・・


こりゃ日々勉強じゃのぉ~


うむうむ・・
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
ぬふふ~~これからもっとお腹ぐぅぐぅ言わせるの撮るぞ~


★kayoっピさんへ
話題沸騰!手長エビ映画!今夏上映!!!
アカムシー映画祭出品作品!!


★ハル父さんへ
絵で描いて、それを写真撮ったらまた同じに・・・ハハハ


★マッちゃんへ
よろしいの?むふ・・むふふふ・・
たのすぃみぃ~~♪


★つりちゃんへ
つりちゃんも写真上手だからねぇ~!!
ひかりね・・メモメモ・・


★けんさんへ
うぅ・・イラスト・・
母ちゃん画伯と似たり寄ったりですよん(笑)
2008/06/06(金) 15:00:24 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にゃみさんの場合、イラストの方がいいのでは?
写真を綺麗にとるにはライティングが重要です
特に携帯のレンズは暗いので、なるべく明るい所で撮りましょう
2008/06/06(金) 09:29:29 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
ひかりもいれるといいでしょう
(ヨッパライのひとりごと ♡ )
2008/06/05(木) 22:50:31 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
モデルになりましょうか・・・
2008/06/05(木) 20:43:07 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
絵で書いてください!
2008/06/05(木) 20:14:29 | URL | ハル父 #-[ 編集]
次回は
手長エビ天弁当で
撮ってください。

監督チェアで・・・
2008/06/05(木) 18:49:52 | URL | kayoっピ #-[ 編集]
あっ 写真アップで見ちゃった・・・・腹減ったぞぅぅぅ~♪~

2008/06/05(木) 16:13:31 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
