にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/04(水) 16:53:45

そんな午後

ちょっと風邪っぽいかも!?そう思って朝あわてて薬飲んでまた寝てた。

そしたら騒がしいのがやってきた。

ミユミユだ。

「あいあ~~い!おはよ~~!!」

妹が出かけるんでうちでお留守番だとさ・・

ま、面白いからいいけど


人のベッドとソファをピョコピョコ飛び移り、私に蹴りを入れながら転がって喜んでる。

動物のようだ。

それでも幼稚園に通うようになり色んな事を覚えてきたようで、歌ったり踊ったり何やら記号的なモノをノートに書き込んだりしてる。

でもすぐに飽きて私に蹴りを入れながらソファから飛び降りて転がってる。

もう少し落ち着きのある女でいてほしいのだが・・・


で結局、買い物に行く事にしまして・・

普通はゆっくり歩いても数分かからない場所のスーパー、本日はとっても遠く感じました。

何故ならば・・

0miyu.jpg


こんな事をしながら歩いていたからです(笑)

でも、いい天気になったから楽しい散歩になりました。


お日様にあたると殺菌できるような気がするね。

風邪っぽいのも忘れました。


ついでに買い物も忘れました。


また行かなきゃ・・ははは








 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
その前に兄貴のシュンシュンが行きたがってるんですよ!
怪獣君と共にデビューさせましょうか?

子連れ仕立て(笑)
2008/06/05(木) 14:26:34 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ミユミユちゃんも船デビューさせるべし!
2008/06/05(木) 14:20:15 | URL | ハル父 #-[ 編集]
★ふくさんへ
見てるだけなら可愛いんですが、そのうち
「ぶったたきたくなってぎた~!」
って暴れます(笑)


★ちんべさんへ
私の方が可愛いって言って!!(笑)


★つりちゃんへ
海水&お日様で完璧ね♪
2008/06/05(木) 13:50:07 | URL | にゃみ #-[ 編集]
さわがし面白盛りだね♪

私もお日様にあたりた~い(´∀`★)
2008/06/04(水) 19:16:29 | URL | つりちゃん #-[ 編集]



かわいい
2008/06/04(水) 18:49:26 | URL | ちん #-[ 編集]
きゃわいぃぃぃ~
おひげで すりすり してあげたくなっちゃいまする♪~(笑)

2008/06/04(水) 17:12:08 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
