にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/30(金) 16:04:24

庭には

この花な~~んだ!!

CA3A0079.jpg


ヒント1 雨の似合う花です。

ヒント2 カタツムリがいそうです。


せ~かいはぁ~~~!

紫陽花!!!

あじさい~!!!


栄養がたりなかったんか、ひとりぼっちで咲いた。

だけど、こうして見るとなかなかかわゆいのだ。


ただひとりぼっちって言うとさみしくなっちゃう。

一匹狼とでも言うか・・・

ふっ・・花に狼もないもんだ!あはは


で!人が庭に出てるとやってくるアイツ・・

CA3A0082.jpg


様子見ながらそろ~りそろり~~~

CA3A0081.jpg


なでてなでて~~

食欲旺盛でなかなかよく育ったリーチはあっちこっち体こすりつけてにじり寄って来る。

で!植木に体をすりつけたら花の苗が折れてしまい母ちゃんに怒られた。


すっかり庭猫としてイキイキと暮らしているのでヨカッタヨカッタ。


さぁ!あさっては釣りだにょ~~

わっくわっく♪

七輪でナニ焼くか考えとかなきゃぁ~~えっへへ~


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
ヤキモチ焼きになっちゃうよん♪


★ハル父さんへ
お電話ありがとうございましたっ!!
釣り道具よりも肝心でしたっ!(笑)


★つりちゃんへ
うふふ~一緒に釣りに行きたいねぇ~♪


★マッちゃんへ
うちの朝顔なんてまだまだチビスケです。
明日は良い釣り日和になりそうですねぇ~

やっほ~い♪
2008/05/31(土) 15:41:21 | URL | にゃみ #-[ 編集]
うちのアサガオ、まだまだ咲きそうにない・・・
雨に濡れて気持ち良さそうだけどね。

黒穴パワーも衰えて、天気回復ですョ!
2008/05/31(土) 13:46:49 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
七輪いいなぁ~♪
(あっ、もちろん 釣りもね(^^;)
2008/05/31(土) 12:29:25 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
七輪秋にはありませんでしたよ

リクエストしておかないと!!!
2008/05/30(金) 17:28:59 | URL | ハル父 #-[ 編集]
お餅でも 持って行きますか♪~(笑)

2008/05/30(金) 17:18:16 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
★ちんべさん
じょ~ずに焼けなきゃ泣いちゃぅ~~

2008/05/30(金) 17:11:59 | URL | にゃみ #-[ 編集]
シラコでしょ

とりあえずi-278

ナマいちょ~
2008/05/30(金) 16:34:15 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
