にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/27(火) 16:22:21

うま→うし

この前の日曜日ケイバあたっちゃった♪

1000円の資本金が7000円くらいになった。

上等上等!!

買い方をもちょっと考えたら20000円になったけど、それはそれ!

とりあえず当たった方がいいと思って確立の高いのにしたんだからヨッシ~♪


大きなレースをやっているとみんなが予想したりしてるんで、便乗して馬券を買う私。

最近では胴元アルの介の携帯投票で買えるんでお手軽。

だけどアルの介は、みんながお金を渡すと財布に入れて口座に入れないもんだから、最近は競馬口座の金が減ってしまい

「みんな当たれ当たれ~!」

と土曜日になると騒ぐ(笑)

確かにどっか~んとン百万とか当ててアル口座をいっぱいにしてあげたいが・・・

さっさと口座から出してもらって使ってしまうだろうから一瞬の夢だぁ~ね。


というわけで(何がいうわけなんだかわからんが・・)

約7000円(モトを引いたら6000円)のあぶく銭に浮かれたバカップルは焼肉屋に行きました。

それもまだお金を手にしてないっつうに(笑)

んでもって!あぶく銭より食ってしまった・・・アホだ。


CA3A0074.jpg


でもでも!!このタン刺!!

私はじめてタンの刺身食べちゃった♪

うまか~うまかよ~~馬様ありがとぉ~♪

CA3A0075.jpg


普通の牛刺しにシメのコムタンクッパと温麺。

焼いたのは焼いて食べるのが忙しくて撮影なし(笑)


なかなか良い値段でしたが、それはそれ!ウマい肉達でありました。


馬のおかげで食べた牛。


う~~~ん・・・海から離れ気味だぞ~~~
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★できゃさまへ
ハートにドキュン♪
ん~胃袋にロックオンかな?(笑)


★ちんさんへ
ナマってホントたまらな~~いぃ~!!


★ふくさんへ
しまうしのお店には行った事がないのです。
どうやら微妙な感じらしいので~ヘヘ


★マッちゃんへ
健康診断が終わるまでは毒消し食で♪


★あきにいさんへ
あらぁ~美味しいのにぃ~~


★篠さんへ
おや?残業ですかい???


★つりちゃんへ
モッコリ・・じゃなくてマッコリいかが?(笑)


★ハル父さんへ
驚きの発言にツッコめません(笑)

でもO塚さんは「釣り師はばくち打ちだ。」って言ってましたよん。
2008/05/28(水) 15:09:45 | URL | にゃみ #-[ 編集]
博打は自主規制中。

ぜ~~~~ったい徹底的にやりたくなるの間違えないから。


飲む打つ買うは全部無し。

ツッコミ無用です。オネガイシマス
2008/05/27(火) 22:23:32 | URL | ハル父 #-[ 編集]
それと生ビールください♪
2008/05/27(火) 21:32:15 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
うまそ~

はらへった~
2008/05/27(火) 20:29:00 | URL | 篠。 #-[ 編集]
なんでか馬食えません・・・
2008/05/27(火) 19:02:23 | URL | あきにい #-[ 編集]
そういやぁ、久しく肉食ってねえやっ!
2008/05/27(火) 18:50:56 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
あの 牛が立っている所ですかぁぁ~??

2008/05/27(火) 18:30:21 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
ナマニクうまそう。


ゆーっくり味わってたべたい。。。。


ゆーっくりとv-238
2008/05/27(火) 18:10:49 | URL | ちん #-[ 編集]
ストライク ど真ん中








だす
2008/05/27(火) 18:01:46 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
