にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/26(月) 16:37:21

ニューヨーク剤

もともと風呂は好き♪

熱いのはムリだけど、ぬる~い風呂にだらだらと入ってるのがたまらない。

本とか持ってって読んでる事もある。

ただ、のぼせやなので、そんな事をしすぎて具合が悪くなる事が多々あり、最近ではさらり入浴なのだ。

でもでも!やっぱり風呂につかるのが好き。

んで!このところずっとハマってるのが入浴剤。

今、いろんなの売ってるから楽しい!!!

普通に草津の湯だとか屋久島の湯だとかって地方温泉系も最近じゃなかなかのもんだ。

昔はバスクリンばっかだったもんね!

どこどこの湯って言っても、青緑色ばっか!

今は白濁だったり薄緑だったり色んな色がある。

そう!激辛っつうちょっと大事な所がヒリヒリするんじゃないか?なんて赤いのも試してみた。

ヒリヒリはなかったけど、ずっとポカポカしっぱなしだったよ。

すっごいどピンクのもあったなぁ・・

ちょっとトロみがついてぬるぬるするのもあった。

で!ゆうべはコレ!!

CA3A0076.jpg


漆黒湯!!

黒いの初体験♪

一体どんなのかと言うと・・

入れてみたらこんなの~!!

CA3A0077.jpg


いや~ん!こんなのはじめてぇ~!!

そのあとかき回してぇ~!!

CA3A0078.jpg


うっ・・くろっ・・

少々ギョッとしたが、もっと色黒な方が入ってるの見たらそんなに黒くもなかった(笑)

塩分だかが入ってるようで汗が噴き出た。

なかなかの発汗作用でありました。


あ~風呂って楽しいなぁ~~

温泉さいこ~~


あ!でもでも健康ランドでゆったり食っちゃ寝するのも好き♪


一度行かないといけないな!!

新浦安の湯めぐり万華鏡。

ゆめぐりまんげきょう。

なんともいえないネーミングなり・・




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
きゃ股?ククククク
2008/05/28(水) 16:05:02 | URL | にゃみ #-[ 編集]
はーいi-88

きゃまボーイ
2008/05/28(水) 15:59:48 | URL | ちん #-[ 編集]
★あきにいさんへ
あは!さすが!きゃまたマスター!!

2008/05/28(水) 15:11:26 | URL | にゃみ #-[ 編集]
たしかにきゃまたにあります
そこの裏に住んでて
ただ風呂してました
2008/05/27(火) 19:01:06 | URL | あきにい #-[ 編集]
★つりちゃんへ
あはは!確かにイカ墨色だねぇ~~!!

ん?きゃまた?????


★うーちゃんへ
そうなんですかっ!?

多分洗う面積の問題ですかねぇ・・
石鹸の減りも少なそう・・(笑)
2008/05/27(火) 14:56:30 | URL | にゃみ #-[ 編集]
うーちゃんはカラスの行水より 早いんだよぅぅぅ~♪~(笑)

2008/05/26(月) 19:24:16 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
蒲田の温泉がこんな色だったよ~♪
イカ墨色。。
2008/05/26(月) 17:42:30 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
