にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/23(金) 15:40:34

んなろぉ~!

20080523154031


こいつの名は噴霧器。

こいつを怒らせると火を噴くぜ・・・

ちがった・・農薬撒くぜ!!


今回のターゲットはコイツだ!

images.jpg


また出てきやがったぜ!

たたみいわしっ!!

じゃなくて・・チャドクガのヤロー!


先日カアチャン&トウチャンが卵のうちに枝を切り捨てたというのに、残ったヤツが育ってしまった。

これはやはりしっかり退治せねばならん!!


んで!区のみどり課(そんな名前だったかな?)に相談したら噴霧器を貸してくれた。

5mまでのびるノズルがポイントであります。


こんな便利なもん貸してくれるとは・・・

地域の役所には何でも相談すべきだなぁ・・・


さぁ・・明日の噴霧にそなえてリーチを捕獲して非難させ、メダカにフタしないといけませんなぁ・・


ふんむっふんむっ!!


虫はいやだぁ・・あぅあぅぅ~

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
見るだけでゾゾゾってしますよねぇ・・


★ふくさんへ
あはっ!それは楽しそうですねぇ~!!


★ちんべさんへ
草刈とな???噴霧器で草刈はできませんがな(笑)


★つりちゃんへ
切る前に弱らせないと気分が悪いのだぁ~

この前ずいぶんバッサリ切ったんだけどなぁ・・・


★マッちゃんへ
動噴!?なんかすごそうぅぅ~♪
2008/05/24(土) 12:51:43 | URL | にゃみ #-[ 編集]
今度、動噴持って 各戸を 回りましょうか~♪
2008/05/23(金) 22:37:25 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
ぎゃ~

チャドクガは 噴霧器使わない方がいいかも(|||_|||)

ヤツらは死んでからもフワフワと飛んだりして洗濯物に入り込み 悪さするんだよ~(>_<)

うちは 発見したら葉っぱごと撤去です(-"-;)
2008/05/23(金) 18:35:49 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
実はほすい

草刈りめんどい
2008/05/23(金) 17:55:06 | URL | ちんべい #-[ 編集]
噴霧器に 水を入れて 水鉄砲を持った子供相手に 頑張っていた おぢさん をみました♪~(笑)

2008/05/23(金) 17:06:44 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
毛虫はキライ。

超きもちわり~
2008/05/23(金) 16:58:44 | URL | ハル父 #-[ 編集]
★あきにいさんへ
ん?ぬぬぬ??何を噴霧しちゃうんですかぁ!?

冗談はともかく市役所とかに聞いて害虫を駆除したいって相談したら何か良い案を授けてくれると・・・

でも何を噴霧するの?(笑)
2008/05/23(金) 16:37:33 | URL | にゃみ #-[ 編集]
おー 噴霧器!

オラも貸してほすい
2008/05/23(金) 16:19:30 | URL | あきにい #-[ 編集]
★ちんべさんへ
マム粉を噴霧するです。クックック
2008/05/23(金) 16:18:44 | URL | にゃみ #-[ 編集]
お~ 噴霧器

ヤバくね?
2008/05/23(金) 15:55:36 | URL | ちんべい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
