にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/21(水) 15:32:41

ぽっぷんこーん

20080521153238


先日アルちゃんが引越しした。

使ってない色んなモノをくれた。

ポップン王国・・・ご家庭でポップコーンができるという代物!

えっと・・・

あの・・・

なぜこんなモノがあったのだろう???

しかも未使用。

でも使ってみたい。

とうもろこし買ってくるかな♪


母ちゃんポップコーンだって言ってるのに

「ムギで作るのか?コメで作るのか?」

だって・・

しかし本当にポップコーンしかできないのよね。


バケツみたいな容器で食べる人いるけど、のどかわかないのかな?

アルちゃんと映画見に行った時、キャラクターが描いてある特別でっかい容器を買って食べてたなぁ・・

その後、ずっと首にかけて歩いてたっけ・・

腹いっぱいになっちゃうよね。

アメリカ人か!?


そういえば、前にTVで新婚旅行から帰ってくる夫婦の家の中を友人達がポップコーンで埋めつくすっていたずらを見た事がある。

新婚夫婦は帰ってきて家のドアを開けてなだれてきたポップコーンを見て大うけ!喜んでました。

いいな・・アメリカ人。


ポップコーンか・・・

チーズソースにつけて食べたらうまそうだな・・


今日からうちはポップコーンがお通し!?(笑)

ポップコーンのお造り。
ポップコーンの天ぷら。
ポップコーンの酢の物。
ポップコーンの煮物。
ポップコーン鍋にポップコーンスープ。

なんかヤダ・・


私も温泉卵が作れる容器だとかグレープフルーツが一気に一口サイズに切れる容器とかウインナー作る機械とか使いもせずに持ってるけど

自分で買いたくないNO1はポップン王国だな(笑)

そう、プレゼントは自分では買いたくないけどちょっと興味があるモノが好きだ。

もらうのもあげるのも。


アルちんの引っ越し祝い・・

すっごくいらないモノをあげたい・・

あぁ・・いらないモノ・・


いらないから思いつかない(笑)


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
う・・ロデオボーイ・・・
たまには陽にあてないと・・ハハハ


★つりちゃんへ
それでもやっぱりいらないモノは思いつかない・・そしてそうなるといるものが欲しい(笑)


★ハル父さんへ
お!!甘党の父さんっ!!

キャラメルポップコーンの専門店ってありましたねぇ~!色とりどりでキレイだったけど入った事がないぃ~
2008/05/22(木) 13:46:34 | URL | にゃみ #-[ 編集]
キャラメルポップコーンなら沢山たべられます
2008/05/21(水) 22:31:27 | URL | ハル父 #-[ 編集]
にゃみさんもお引越ししたら 思い浮かぶかもっ♡
2008/05/21(水) 19:04:20 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ポップコーンの天ぷらは??♪~(笑)


アルちゃん 引越祝い ロデオボーイの無料乗馬券 なんてどうかしらね♪~(笑)

2008/05/21(水) 17:51:37 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
★できゃさまへ
ククク・・それは乗船代ですのでねぇ(笑)
2008/05/21(水) 17:13:06 | URL | にゃみ #-[ 編集]
はぜの甘露煮
2008/05/21(水) 17:11:00 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
