にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/20(火) 17:00:45

サインは

これっす!

CA3A0068.jpg


黒穴さんへ・・

黒穴さん 黒穴さんったら 黒穴さん。

少々困惑ぎみのプロでしたが、書いてくださいました。

これが黒穴封じの護符となるのか???


そういえば私、人からサインってあんまりもらったことがないなぁ・・

お相撲さんのは知り合いのが何枚かあるけどな・・

あ!氾文雀のサインもらったことがあるっ!!

学校の文化祭に来ててみんながもらおうって言うんで手帳に書いてもらったんだ。
もらってから誰だかわかったのだ・・ハハハ

あとはねぇ・・ソシアルダンスのプロ!前にTVで審査員とかしてた天野先生のサインがあるよ。

この方は店のお客さんの同級生でたまに飲みに来てくれるんだ。


微妙なラインナップであります。


他には思いつかないなぁ・・


思えば熱烈ファンになった事がないからだろうなぁ・・


子供の頃、レコードを買い集めてたトシちゃんも姉が

「私マッチね!にゃみはトシちゃん!」

って言われたからだし・・


実際に自分でいいなって思ったのはそれからしばらく少したってからだけど中川勝彦。

ぷっ・・マニアック・・

中川しょこたんのお父さんです。

でもお亡くなりになったのだ。


ま、どちらにしてもTVの向こうの人達は目の保養とかって感覚でしか思えないんで熱烈ファンにはなれない性分なんだろうなぁ・・

いやはや・・


ところでとっても不謹慎だと思うけど、昨日ニュースを見てて

「~万人が生き埋めになり・・。」



「~万人がイケメンになり・・。」

と聞こえニンマリしてしまいました。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんべいさんへ
でしょ?ちょっとちんべさんに似てる・・!?フフフ


★ふくさんへ
おっ!!!そうですかっ!!
ではさっそくただいまより・・(笑)


★篠さんへ
はい・・本当に黒穴さん宛てなのです・・。


★つりちゃんへ
そりゃ場所が悪かった・・ハハハ

上からなぞって濃くしたら?
だんだん誰のサインか意味がわからんようになりそうだけど(笑)


★ハル父さんへ
いやぁ~ん!今までどおり名前で呼んで♪


★マッちゃんへ
魔除けですか?魚除けにならなきゃいいですが(笑)
2008/05/21(水) 14:35:38 | URL | にゃみ #-[ 編集]
こんど、その黒穴さんのサインを・・・。
2008/05/20(火) 20:46:56 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
これから黒穴さんって呼んでもイイデスカ~ぁ?
2008/05/20(火) 19:42:59 | URL | ハル父 #-[ 編集]
私も 釣りカバンにO塚さんのサインが書いてあるけど 洗っていくうち色あせて よ~わからん汚れに近くなってきたような。。
2008/05/20(火) 19:06:29 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
うっ! マジで黒穴さんへだぁ~v-12


2008/05/20(火) 18:37:20 | URL | 篠。 #-[ 編集]
毎朝 いや 毎晩色紙に お神酒捧げて パンパンと柏手打って そのお神酒を ぐいっと 飲めば あら不思議 爆釣海道まっしぐらぁぁぁ~♪~(笑)

2008/05/20(火) 18:09:09 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
しょこたんのチチかっこいいですね。

マジでv-10
2008/05/20(火) 17:59:49 | URL | ちんべい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
