にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/17(土) 16:01:26

お教室。

明日、私はマルイカ教室に入る。

とってもとっても緊張している。

何がそんなに緊張なのかはわからないが、今とても胃が痛い。

ちょっと昼ごはん食べ過ぎたからだと思う。(緊張と関係ない・笑)


何を着ていこう。

久々に頭カ~ラ~でクリクリ巻きにしてみるか?

って短くしちゃったからクリクリ巻きしたらカミナリ様になるな。


おやつは今日エビキチさんがエビ釣って揚げてきてくれるでしょ~

ドリンクは~これから用意するでしょ~

釣り道具は~~


あ!!思い出した!!!

これから明日の先生の事お勉強しないといけないんだった!!

あまりにも知らなくて失礼だからねっ!!


はじめはアルちゃんがやる気まんまんだった明日のお教室。

でも、色んな人の「すばらしいじゃないですかっ!」の声にどんどんワクワクしてきた。

こんな機会はめったに無い事なんだってドキドキしてきた。

そしてラッキーガールなのだと思い上がってみた(笑)


ま、豚に真珠にならないようにしましょ~ね~

がんばるがんばるぅ~


っつうか、せめて大失敗したり恥ずかしい事しでかさないようにしましょ・・

イカ捨てたり、色々奉納したり、転んだり・・気をつけよう。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
身をゆだねたら重そうでした(笑)


★うーちゃんへ
いたって真面目に働きました!あはは


★ハル父さんへ
そうなの・・もっといたぶってもらってもよかったんだけど・・・ポッ


★篠さんへ
お勉強に行ったんですっ!遊びじゃないのよ(笑)
2008/05/19(月) 15:40:53 | URL | にゃみ #-[ 編集]
頑張って話題作りしてきてね~!
2008/05/17(土) 21:47:27 | URL | 篠。 #-[ 編集]
スパルタ式教室かもしれません。

あ~、それは常宿で慣れてるから耐性があるんですよね?
2008/05/17(土) 20:43:08 | URL | ハル父 #-[ 編集]
たっぷり楽しんできてくださいね☆
でもちょっと何かしらの出来事を期待したりして(*^m^*)
2008/05/17(土) 19:38:34 | URL | うー #-[ 編集]
先生にすべておまかせっ♪
身をゆだねて・・・・・(*^。^*)
2008/05/17(土) 18:52:09 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
