にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/02(金) 14:01:45

水を得た

水を得たのは魚ではなく猫です。

20080502140143


外で暮らすようになってから日々頼もしくなっていきます。

これは・・飼ってると・・・言えるのだろうか???


ま、ヒマな時にはつきあって猫マッサージを施してやるんだけども、すっかり毛がドロドロ。

猫マが終わると私の手は真っ黒け。

完璧に今のままではお部屋に入れられません。


だけど、父親はのんきな人なので自分の部屋に入らせてしまう。

そして母ちゃんに

「のみが飛んできたらどうしてくれるのさっ!!」

と怒られるのです。


それにしても自由にやってるなぁ・・リーチのヤツ!

一体普段はどこで何してるんだか!


ま、そんなだから猫が好きなんだけどもね・・


私は今日と明日の2つ働いてちょい連休。

水を得た魚のように・・

っつうか水の中の魚を下田まで見に行く予定です♪

そして腹の中に魚を入れてきます。

そんでもって、あわびの踊り焼きを食べて、私も夜中に踊りだす予定です♪


よぉ~し!!働け働けぇ~~い!!

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★篠さんへ
潜って採らせて食べるだけです。ウキキ


★マッちゃんへ
お~ぅ!すれちが~いぃ!!

ってそれが一番の安全策かもしれないですね。ヘヘヘ


★つりちゃんへ
肝心のお天気がねぇ・・

残り少ない連休ですが楽しんで♪


★kayoっピさんへ
kayoさんがいれば百人力!!

カーニバルにお誘いしますわっ!(笑)
2008/05/03(土) 14:30:45 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ダンシング・ナイト
いつでも
参加できるよぅ
練習しときますぅ。

2008/05/02(金) 19:59:39 | URL | kayoっピ #-[ 編集]
下田の海の幸 食べまくってきてね~♪
(っていうか 飲みまくり?)
こちらは明日の予定が諸事情で延期。。
いつ行こうかと企み中です♪
2008/05/02(金) 19:34:03 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
えっ! 伊豆ですか・・・(汗
どっぷり遊んできて下さい。

私は、東京湾へ。 ははははっ
2008/05/02(金) 17:34:45 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
素潜りで魚見ながらアワビ採りでもするの?
2008/05/02(金) 17:31:40 | URL | 篠。 #-[ 編集]
★できゃさまへ
いやだ~~聞きたくないぃ~~!!

でも帰ってきてからこっそりと・・フフフ
2008/05/02(金) 17:04:10 | URL | にゃみ #-[ 編集]
★ふくさんへ
火遊びすると寝小便しちゃうからほどほどにしますね♪


★ガーさんへ
くれぐれも赤ちゃん猫をおすすめします。
そして室内猫として初めからしつけてください。

って奥さんに任せれば安心ね♪
2008/05/02(金) 17:02:03 | URL | にゃみ #-[ 編集]
しもだのこわいはなしいぱーいしってます
2008/05/02(金) 16:54:48 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
メイタもネコ好きだし、んん~、うちもネコ飼いたーい。耳とかひっくり返したーい。
2008/05/02(金) 16:44:56 | URL | ガー #-[ 編集]
ファイヤーダンス 踊るのかな??♪~(笑)

火の用心だよ~ん♪~(笑)

2008/05/02(金) 16:39:11 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
★ちんべいさんへ
あら?ワタクシ日本にはダンサーとして来たんですのよぉ~ホホホ

んな訳ないか(笑)
2008/05/02(金) 16:24:27 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ムリして踊らんでもいいのに。

ムリしてないか。
2008/05/02(金) 16:22:00 | URL | ちんべい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
