にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/24(木) 14:46:57

今さら

20080424144652


今さら韓流もないものだけどさぁ・・

あんなにも話題になって、テーマソングなんてどんだけ聞かされたか・・
そしてパチンコの台にもなった「冬ソナ」

でも、見た事がなかったです。

チェ・ジウの他のドラマの「天国の階段」は見た。

ちゃんと最初から最後までしっかり大泣きしながら毎週見た。

でも、ヨン様のウソ臭い顔がどうしてもなじめずに「冬ソナ」は避けてきたように思う。

だけども・・

おとといの昼だったか、12チャンネルで再放送をやってるのに気づき、何気なくチャンネルを変えてみた・・・

やばい・・

あの、まどろっこしい流れに引き込まれてしまったぞ!!

「どうしてココでだまりこむっ!!」

「どうしてソコですれちが~う!!」

「やっぱりココにも邪魔者があらわれ~る!!」

「説明しちゃえばいいじゃん!!」

「おっと!またまた偶然に出会えちゃってるし!!」

「ひゃあ!!いっじわる~い顔だぁ~~!!」

ふぅ・・・


気がつくとテレビの前で正座してました。

あまりのもどかしい展開に心が揺さぶられてしまうのね・・

ま、簡単に

「わたしぃ~この人の方が好きになっちゃったからお別れねぇ~バハハ~イ♪」

なんて言っちゃうようなヒロインだったら多分2回ほど放送したら話は終わるんだろう。

それを否定したり隠したり、はたまた責められたり・・
心とは裏腹に別れを告げてみたり、怪我したり病気になったり、邪魔されたり嘘ついたり・・

だからドラマとして成り立つんだろうね。

で!そんな様子を見た私達は

応援したりイライラしたり自分に置き換えて泣いてみたりと気づいたらハマってるっつう事だ。

まぁ、実際に誰の人生もドラマだよな。


夜中にどうしても涙が止まらなくなったり、嬉しくて幸せすぎても上手く言葉や態度で表せることができなくてもどかしく思ったり、人の気持ちと気持ちがぶつかりあってどうしたらいいのかわからなくなったり・・

感情の生き物だからね。

おもしろいおもしろい。


で!次回の「冬ソナ」はっと・・・

来週の月曜日か!

写真に書いてあるわっ!ははは




















 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
ぐふふ~ケンちゃん知ってる世代なのねん♪


★マッちゃんへ
おや!マッちゃんもお好きねぇ~♪

wiiはゴウゴウがコントローラーだけ置いていったの・・何もできない(笑)


★うーちゃんへ
台湾の人気グループが出たんだか、人気になってグループ組んだとかってヤツね?

そういや深夜やってた!!


★ふくさんへ
おやおや?見てるご家族いますよ↑プププ


★ハル父さんへ
釣り番組のみ解禁?(笑)


★あきにいさんへ
私は逆に最終回だけどんな番組も見逃してしまうのよねぇ・・

すっごいつまんない(笑)

2008/04/25(金) 14:33:33 | URL | にゃみ #-[ 編集]
冬ソナは一番最初に見たのが最終回

もう最初から見る気はおきません 笑
2008/04/25(金) 13:15:18 | URL | あきにい #-[ 編集]
ふくさんに同じく。

時間の無駄だから見ない見せない。テレビ消すです。
2008/04/25(金) 12:11:47 | URL | ハル父 #-[ 編集]
 当家では テレビドラマ禁止です 理由は 頭が悪くなるから♪~(笑)


2008/04/25(金) 08:57:29 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
私は一時期、台湾のドラマに嵌ってました・・・(苦笑)
花より男子が原作の(笑)
2008/04/24(木) 21:40:48 | URL | うー #-[ 編集]
えっ! 洗濯屋のケンちゃん?

Wii、めっけ。 ヽ(^。^)ノ
2008/04/24(木) 21:25:55 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
ヨンさまがどうしても
ケンちゃんシリーズの人に見えちゃう。。。
2008/04/24(木) 20:29:43 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
