にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/19(土) 17:15:05

どーん!

つまらない事。

つまらないと思うくらいなんだから気にしなきゃいい。

だけど、つまらない事にかぎって気になる。

見えないくらい小さなトゲが刺さってチクチクする指みたいに気になる。

トゲってさ・・どんどん血の流れに乗っていつかは心臓に行くっていうじゃない?

やっぱり早く取り除かないと良くないね。


でもまぁ、私の場合は気になるのは少しだけで後は忘れちゃうんだけどもね。


だけども・・やっぱり・・・

あーーーーーーー!!!!!!!!!

むかつくーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

やっぱり書いちゃう!!


さっきね!ばあさんにね!!自転車でぶつけられたの!!!

よろよろしながら乗ってたから本当に危ないなぁ・・って思ってたの。

うちの店の近くってさぁ・・道は狭いしお店も道路まで平気で商品並べてるんでただでさえ歩きづらいのに、じいさんばあさんが自転車やらカートやら持って歩くもんだから本当に参るのよ!

だから、そのばあさんがよろよろしながら乗ってるの見て

「老人自転車禁止令とかってないのかしら!!」

ってマジで思った。

で、私は一瞬でそのばあさんの事を忘れて歩いた。

で!その直後!!後ろからドーーーーーーーン!!

そのばあさん私の歩く道の方に曲がってきたんでしょう。

ゆっくりよろよろだから音も無く近づいてきて私に激突!

その時にちょうど来た車に向かって倒れる所だったのよ!私!!

なのにそのばあさん

「あーごめんよごめんよー!」

って言いながら走り去った。

何台かいた車にクラクション鳴らされても平気で走り去った。

本当にむかついた。



ちょっとお出かけするので、今日はココまで(笑)


ただいま!


でね!腹が立ったんだけども、運転手さんが

「大丈夫?ああいうの危ないよね~。」

って声かけてくれたんで、ちょっと溜飲が下がったの。


あ~それにしても痛い!

お尻が2つに割れちゃったよ。


こういう誰にもぶつけようのない事件っていやよね・・

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
本当にねぇ~自転車天国ですわっ!!
私も乗らないわけじゃないけれど、車にも歩行者にも気をつけてますよ。

危ないのは子供と老人の運転。


★ハル父さんへ
ほんのひと言なんですよね。

お礼とお詫びがきちんと言える人間でありたいものですねぇ・・


★つりちゃんへ
あ~あ~!!そりゃ災難だ!
次に会ったら生かしちゃおかんぞ!!

でもね・・その場で言わないとダメなのよね。

私のお尻は無事でした。
少々全体的に腫れましたが・・(そりゃいつもの事でした・笑)


★piroさんへ
急ぎたいのかもしれないけど、逆に道が混雑しちゃって急げないものなのにね・・

おまわりも自転車だから何も言えないんじゃないかしら?


★ふくさんへ
いい子を見ると嬉しくなりますね♪

だけど、何故?自転車が絡んだんだ?(笑)

2008/04/21(月) 16:23:07 | URL | にゃみ #-[ 編集]
 この間 会社の前に止めてある ワッシの自転車に 小学生の自転車が 絡まってたのね ほどいてあげたら
「ありがとうございます」
って 言われたの う~ん小学生でも 礼儀正しい子は いるのね♪~

2008/04/21(月) 11:11:54 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
うちの近くの商店街でもいっぱいいますよ~~~。
ちゃんと降りなさいって。危ないんだから。
警察も見て見ぬふりですもんね~~~~。。
2008/04/20(日) 15:41:13 | URL | piro #-[ 編集]
うちも よろよろ運転の太った小学生くらいの男の子に 停まってる新車のドアの横 ギギギ~~~~ってやられたことありますよ(=”=)

あまりのできごとに何にも言えなくて 後ろから父親らしき人も連なって走ってたんだけど ガリガリこすってからは他人のふりしてさっさと逃げちゃったから 結局何にも言えなかったのよね。。。

車の横には長くて深い傷跡がついたけど それよりもっと傷ついてたのは 車に乗ってた小心者のだんなさんの心でした。(^~^;)

にゃみさんのおしり 4つに割れなくてよかったね♡
2008/04/20(日) 09:18:29 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ワタシも傘さし自転車に傘で突かれたことありますよ。

当然追い掛け回して、やっつけました。

誤まれば許してあげたのに・・・

若いヤツだったらやっつけれるけど子供や老人じゃやっつけられませんものね~。
2008/04/19(土) 22:16:21 | URL | ハル父 #-[ 編集]
都内出張で思うこと。
 なんで、自転車が歩道を走ってるの?
おまけに後から、チリンッとかいって、ドケッて。

私、絶対ドキません!!(笑

2008/04/19(土) 17:50:51 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
