にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/18(金) 17:10:52

リーチ近況

いやいやぁ~雨が降ってますなぁ・・

こんな天気は本当に参っちゃうよ。


それにしてもリーチさんですが・・

3日ほど前に家出しました(笑)

夜中に大暴れしたと思ったら大ウンコ!

うるさくて臭くて眠れなくなった母ちゃんは夜中にウンコ処理!

そして窓をあけて空気の入れ替えをした・・ら・・


出て行きなすった。


と言っても庭だよ。

ただ、自慢じゃないがうちの庭は少々(本当に少々)広い上にモノが多い。

そしてすぐに隣に行ける。もちろん、外にもすぐ出られる。


初めに出て行ってからは右に左に外を駆け回ってたらしい。

そのうち一度だけ家の中に戻ってウーウーうなってまた出て行った。

それ以来、どこに行ったのかわからない。


一応、エサを出して置いてある。

で!見ると減ってるからちゃんと食べに帰ってきてるらしいのよ。

でも他の猫もいるからリーチが食べてるわけじゃないかもしれない。


本当に普段どこでどうしてるのやら皆目見当がつかない。

迷っちゃったのか、元の家を探しに行ったのか・・

さすがに心配で庭やら近所のすきまを探してみたんだけども見つかりっこないよね。

で!昨日は雨も降り始めたから本当に心配でね・・

動物だからちゃんといい場所を見つけているだろうけども。

それにしてもメス猫だからまだいいよ。

オスだったら近所の猫にやっつけられたりしちゃうからねぇ・・


でね昨夜、私が店から帰って窓を開けてちょっと呼んでみたの。

でも返事もないし、聞こえないくらい遠くに行っちゃったのかもしれないなぁ・・

なんて思ってた。

そしたらね、しばらくしたら

「にゃー。」

帰ってきました。


はははは


ただ、またすぐにお出かけになりました。


とりあえず、私の声はわかってるらしい。

そして家もわかってるらしい。

でも外がいいらしい(笑)

ついでにやっぱりどこに潜んでいるのかわからない。


雨だから入ってくればいいのにねぇ・・

っていうかやっぱり元ノラだから自由にいたいのね。


ま、近所にいるんで安心したよ。




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
大きさ違うけど色合いは一緒だね!!
縁があったのよね~やっぱり♪


★ハル父さんへ
ぬふふ!確かに!!
いい彼氏見つけてくれよぉ~とか言っちゃって(笑)


★けんさんへ
まさに家についたらしい(笑)
でも本当に呼んだら来たんでまたまた可愛いと思ってしまった。


★篠さんへ
育ちが違うんですよ。
箱入り娘ちゃんと奔放娘。


★ふくさんへ
避妊手術してるからだいじょ~びなのだ!!


2008/04/19(土) 16:19:31 | URL | にゃみ #-[ 編集]
一春のアバンチュールで お腹が大きくならないことを祈るぜい♪~

2008/04/19(土) 08:58:42 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
ウチの猫は家から出ません~!
一度、玄関まで連れていったらビクビク!
面白がってたら噛まれました~
2008/04/19(土) 08:40:32 | URL | 篠。 #-[ 編集]
呼んだらちゃんと顔を見せにくるなんて
すごく可愛いじゃないですか
まぁ、猫は家につくなんて言いますからね
2008/04/18(金) 19:54:38 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
オスはやっつけられちゃうかもしれないけど、メスはやられちゃうかもしれないっすよ。。。心配だ!
2008/04/18(金) 19:03:15 | URL | ハル父 #-[ 編集]
前に思ったんだけどね、にゃみさんのブログのネコちゃん、リーチにちょっぴり似てない??
赤い糸?でつながってるのね~♪
2008/04/18(金) 18:06:44 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
★マッちゃんへ
ぷふふ ごもっともでやんす。
2008/04/18(金) 17:38:10 | URL | にゃみ #-[ 編集]
確か猫のテリトリーって広いんですよね?
家が小さいんですよ! ははははっ(汗
2008/04/18(金) 17:21:10 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
