にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/15(火) 17:00:48

カーター

20080415170043


カラスが興奮して食べていた・・・

せっけんを・・


白くなりたいのかな?


私に盗られると思ったのか石鹸咥えて上に飛んだ。

盗らないよ。


だけどもよく見たら1ケース(?)持ってきたみたいで辺りにはたくさん石鹸が落ちてた。

それも『キレイキレイ』

やっぱり白くなりたいのかな?


っつうか石鹸おいしくないと思うけども・・


ま、いいか・・・


で!実はこのカラス、私が仲良くしたいと思うヤツなんだよねぇ~

こいつだけは区別つくの。

色黒でツヤツヤの若いヤツ。


コイツが私が歩く道の脇にある自転車置き場の屋根に上ってついてくるのよ。

「ジャヂッ!ジャヂッ!」

って音がついてくるもんで、毎日何の音だろう?って思っていたら
コイツが屋根の上をピョンピョン跳びながらくっついてくる音だったの。

でも、私、食べ物とか持って歩かないからあげるものがなくてねぇ・・

餌付けしてもっと仲良くなりたいんだけどもねぇ・・


鷹匠になりたい熱が再燃。

「こい!カーター!」

ばさばさばさばさー!!


いいなぁ・・・ウットリ♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
なんとなくカーターさんって感じなので・・

ぬぬ?ねずみも石鹸がお好きとか?


★ふくさんへ
ブラックチューンと名づけますか?(笑)


★篠さんへ
まだ若いので少し小ぶりなんですよ。
ま、巣がそばにあるからきっと同じヤツだって思ってるだけかも(笑)


★ハル父さんへ
フグ匠?ププププ


★できゃさまへ
へぇ!ちょいと本屋まで行ってみよ~っかな~♪
2008/04/16(水) 14:30:01 | URL | にゃみ #-[ 編集]
CROWSってまんがおもしろいてす
2008/04/16(水) 12:15:06 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
鷹匠?鵜匠じゃないんすか?

魚獲らせるの上手ですものね~!いひひ
2008/04/16(水) 11:49:22 | URL | ハル父 #-[ 編集]
カラスはどれも同じにしか見えないんですが~v-13

新しい能力ですか?

2008/04/15(火) 20:09:57 | URL | 篠。 #-[ 編集]
カラスって 頭が良いから 芸とか覚えるらしいよ♪~

で 鵜の様に飼い慣らして 釣行時の保険で 連れて行けば 爆釣かも♪~(笑)

2008/04/15(火) 18:56:30 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
石鹸ってねずみもかじるっていうもんね。

で、なぜにカーター。。。
2008/04/15(火) 17:58:19 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
