fc2ブログ
にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
2008/04/11(金) 16:59:32

新機種♪

20080411165928


買っちゃった♪

オマケももらったじょ~~

よくわからないオマケだけども、さすがに画像は良いなぁ・・・

腕が悪いのは変わらないけれども(笑)


ただ、前のは東芝で今度はカシオだからイマイチ使い勝手が悪くてな・・

そのうち慣れると思うけど、今はサル状態。

そしていきなりさっき落っことした。


早くヒモつけないとダメだぁぁぁぁあああ~~!!!


それからメールのやり方がイマイチ慣れない。

もっとやりやすい方法あるはずだよな・・


ちっ!

仕方ないから取り説よむか・・


なんか負けた気分。
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★kayoっピさんへ
数ページ読んで熟睡しましたぁ~ん♪


★つりちゃんへ
いくらなんでも変換はできますよぉ~ププ

ただ、会社が違うと押すボタンがちょっち違うんでイラっとする。


★敏さんへ
わかりますよぉ~!!
その節はおみやげありがとうございました!
おいしゅうございました♪

ほとんど釣りに関係ない日記ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


★ちんべいさんへ
まちきれなくなっちゃいまちたかぁ?(笑)
2008/04/12(土) 15:55:10 | URL | にゃみ #-[ 編集]
あの~

マダですかv-222
2008/04/12(土) 13:03:23 | URL | ちんべい #-[ 編集]
えーと敏ですがわかりますかー?ちょろちょろっと寄らせてもらいます!ヨロシクです!
2008/04/12(土) 00:36:41 | URL | 敏 #-[ 編集]
最初はひらがな返信で だんだん慣れてくると漢字→絵文字

慣れるまで返信するのも面倒になってきますよね~(^~^;

2008/04/11(金) 21:56:23 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ゴルフボール?
と思ったら
シッポだったぁ!


ぶ厚~い取り説
熟読し・て・ネ。

2008/04/11(金) 20:08:44 | URL | kayoっピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::