にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/06(日) 14:55:00

大量だ

20080406145457
たくさんとったよ♪

生き物大漁久しぶりだ…

さぁて、また仕事。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★piroさんへ
沖じゃなくても気持ちが良いですもんね~

行って目いっぱいホリホリしちゃってくださいな♪


★ちんべいさんへ
では、汁だけ送りますかぁ?ぷぷぷ
2008/04/08(火) 12:02:24 | URL | にゃみ #-[ 編集]
おツユのみたひぃ

こいーの
2008/04/08(火) 03:08:36 | URL | ちん #6PZ5gW0c[ 編集]
去年は仕事で行けなかったんですよねぇ。
今年は行こう♪
腰は大丈夫ですかぁ?
2008/04/07(月) 19:32:25 | URL | piro #-[ 編集]
★マッちゃんへ
と行けばいいのですが…
今月は魚より貝になってしまいそうですぅ~

★ハル父さんへ
ありゃま!大変だ!
私らの採った貝は本アサリでないのでいつもと変わりなかったですが、考えてみれば、この貝も本アサリの住みかを奪ってるのかも…


★篠さんへ
お疲れ様でした~♪
良かったら、また例の駐車場使って遊びにいっちゃって下さいな♪


★ふくさんへ
今回は残念でしたぁ~
まだまだ前半戦ですからね~行けます行けます!!


★けんさんへ
私達が採ったのはホンビノス貝なのだ~

無料なので最高♪(笑)


★アルちゃんへ
美味かったね~
今晩は何して食べるかい?

と、また客に出す事忘れてるし(笑)
2008/04/07(月) 18:06:57 | URL | にゃみ #-[ 編集]
貝パスタ汁ごはんサイコー
だったね。
海の中に、二階堂がいっぱいいたね。
ぶははぁ、思い出すと笑えます。
2008/04/07(月) 13:12:21 | URL | アル #-[ 編集]
ひおしがりに行ったんですね
今年はアサリも高いようなので貴重ですね
2008/04/07(月) 09:41:52 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
祝大漁♪~
 ごめんね ドタキャンして 案の定 花粉で うーちゃん熱出しちゃいましたから 結局行けなかったのよね♪~
2008/04/07(月) 09:27:32 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
短時間で結構とれたので、子供が喜んでました~

お疲れ様でした


網焼きが旨かったぁ~
2008/04/07(月) 08:50:41 | URL | ツ #-[ 編集]
引きは良かったですかぁ?

八景のアサリは巻貝が大量発生して食われちゃってるらしいです。
2008/04/06(日) 21:17:36 | URL | ハル父 #-[ 編集]
強行軍の割には、大漁で!
その流れで今週末も・・・

2008/04/06(日) 20:56:31 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
