にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/03(木) 16:06:13

猫マ

20080403160609


ワタクシの指にかかれば、ノラだろうがなんだろうがこのようにメロメロになるのだぁ~

ウリウリぃ~マッサージ♪

うっしっし~~~!!


常にどこかに隠れているリーチは私が店から帰るととりあえず渋々出てきてメシをくれ!となく。

可愛い声でなかないとおかわりはあげないようにしつけてみた。

だから思い切り可愛く「にぃあぁ~~~。」と言うようになった。

その他の時はやはり「ふーっ!」だけども・・・


で、なぜか決まりになってしまったのが食事後のマッサージ。

お腹がいっぱいになると私の顔を見て

「ウリウリして♪」

「ウリウリグリグリして♪」

「ゴリゴリワシワシして♪」

「ねぇ~ねぇ~~!!」

いまだ悪い目つきのまま、がんばって甘えて見ている。

仕方が無いのでマッサージ開始。

そして写真のようにすりすりしてくる。


これは一応なついたと言えるのだろうか・・・??


ただの私の指の虜になってるだけのような気がする。


ま、一日一歩だな。

一日一歩、三日で三歩、三歩歩いて二歩下がる・・

さがるんかい!!





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★chuちゃんへ
むっ!!言ったなぁ~~!!!
増えてないのは種類ですってばぁ~!!

右端の写真は新しい魚を釣ったら増えるんじゃー!!

ま、本当に生き物釣ってないけどもさ・・
2008/04/04(金) 16:37:07 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ゴ~ルドフィンガ~ですな。

最近、×釣り日記 ⇒ ○ねこ日記ね。
魚の写真、増えてないような気が・・・v-12
2008/04/04(金) 16:16:53 | URL | chu #-[ 編集]
★ちんべいさんへ
あとはあきにいさんにもっとグーなツボ教わったら完璧!?(笑)


★篠さんへ
エサだと思われてるかも・・・(笑)


★つりちゃんへ
肩だけでよいのぉ??むふふ


★けんさんへ
慣れたというか、無理やり服従させてる?
猫よりわがままなのが私だという事でしょう(笑)


★ふくさんへ
まさか花さん、自分が猫だと思ってるとか?(笑)


★マッちゃんへ
そしたらウリウリグリグリしてあげます♪
2008/04/04(金) 15:10:22 | URL | にゃみ #-[ 編集]
今度 すりすりしてみようっと!

2008/04/04(金) 13:08:06 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
よっ モミ上手ぅぅぅ~

当家の花は猫が好きらしく 散歩中ネコを見かけると 走り寄ろうとするので大変なのよね♪~(笑)

2008/04/04(金) 11:46:56 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
もうそんなに慣れちゃったんですね
2008/04/03(木) 23:36:28 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
肩もんでください♪
2008/04/03(木) 23:19:58 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
エサくれる人と認められたのね~

2008/04/03(木) 18:19:39 | URL | 篠。 #-[ 編集]
お~ テクニシャンにゃ~み
2008/04/03(木) 17:12:46 | URL | ちんべい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
