にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/01(火) 16:22:09

猫きたる

20080401162207


昨日、うちに猫が来た。

いや、勝手に来たわけじゃなく、譲り受けたのだけどもね・・

前の家では猫がいっぱいで、相当いじめられっこだったらしくビクビクしまくりだ。

そんでもって文字通り猫可愛がりしてくれちゃってたらしくわがままだ。

写真みたいに隅っこにジッとしてて出てきやしない!

そいで手を出すと「ふーっ!」とか言う。

これは躾のしなおしだ!!!

私は負けずに睨んで「ふーっ!」

力関係を叩き込んでやらにゃならん!!!


と言いながら本日マタタビとかおもちゃとかたくさん買ってしまった。

甘いな・・私。


もともとの飼い主がちょっと変わった夫婦であんまり好きになれない方々なのだ。
ま、それは置いといて・・(笑)
でもってその人達が名前をつけてたんだけども変えさせてもらった。

いつまでも自分らの猫だと思われてるのもイヤだしね・・

でもって!

『リーチ』

「リーチイッパツドラドラ」

でも良かったんだけど・・ぶふふ


ま、とりあえず元気でコロコロ家の中を転がっていてくれればそれで良いよ。

だからすみっこから出てこいや~!!




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★篠さんへ
う~ん・・そうなんだけど、相当今まで虐げられてたらしくてハンパなビクビクじゃないのだぁ・・

でも私には慣れたようです。


★ふくさんへ
ふふふ・・チョンボもフリテンも気をつけますぅ~♪


★ハル父さんへ
大丈夫ですねぇ・・昔何匹か飼ってたからかしら??


★けんさんへ
は~い!

だけど出てきたんで撮った写真、めっちゃ目つきが悪いのよねぇ・・
2008/04/02(水) 15:01:49 | URL | にゃみ #-[ 編集]
出てきたら写真見せてくださいね
2008/04/02(水) 12:41:39 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
ネコの毛でクシャミ出ませんか?
2008/04/02(水) 12:10:32 | URL | ハル父 #-[ 編集]
猫は家に付く 犬は人に付く と言いますからねぇぇぇぇ~


リーチ・・・・あっ・・・・チョンボだぁぁぁ~・・・にならないようにね♪~(笑)

2008/04/02(水) 10:58:10 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
猫は家に慣れるまではビクビクしてるんだよね~
2008/04/02(水) 09:56:17 | URL | 篠。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
