にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/28(金) 15:58:52

若い男子

今日が最終回だけども、TVで「ごくせん」の再放送をやってた。

話題になったりしてたのは知ってたけど実際には見た事がなかった。

今度、新シリーズが始まるとかで再放送してたんだけど「ごくせん」って今まで何度もやってたのねぇ~~

今日まで再放送してたのは第2弾だったよ。それが3年前。

その前の第1弾が5年位前かぁ・・へぇ~~


で!今は普通に活躍してる若い俳優くんがたくさん出てたのだ。

KAT-TUNの亀梨くんと赤西くん、小池徹平に速水もこみち、クラスメイトの中には脇役だったけども私のお気に入りの水嶋ヒロや他にも知った顔がちらほら・・

ふぅ~ん・・

話題のドラマっつうのはこれから売れるって奴らがたくさん出てるもんなんかねぇ・・

とにかく若い男子がわさわさ出ているドラマはいい!

大好きなウォーターボーイズもイケメンパラダイスもたくさんの男子がそりゃあもうはりきっていてたまらない!!

うっくっくっく

生きがいいのはいい事だ!

若くて熱くてちょっと見ていてこっぱずかしくなる位の方がいいのだ。

若い女子も可愛いのだが、なんか嘘くさい生き物なので見ていてすっきりしないのだ。

ま、私もそういった嘘くさい不自然な時代を経て今に至るのだけども・・

しかし最近・・

若い男子の顔と名前が一致しない。

しっかり覚えきれないというか・・

そして・・

先日もKAT-TUNの亀梨くんの話をしていました。

まず、KAT-TUNを「カツーン!」と言った時点で「カトゥーンだから!」といわれる始末。

その上、亀梨くんを「亀有くん」と言ってしまった。

誰だよ!亀有くんてよぉ~!!

あはははは!!

自分でつっこみ、心の中では「無理はよそう・・。」と思った次第であります。


モー娘の人数がわからなくなった時からおばさん。

そう・・誰かが言ってたのを思い出した。


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
でもモー娘は得意分野だったんじゃ?(笑)


★けんさんへ
けんさんはどんな女子が好みなのかしらぁ・・?フフフ


★あきにいさんへ
あきにいなら全員の名前が言えるって言っても信じますよ(笑)


★つりちゃんへ
私も高田純二をうっとり見てます(笑)


★ちんべいさんへ
ムリすればするほどボロボロになるぅ・・

あぁ~うぅ~~
2008/03/29(土) 15:32:59 | URL | にゃみ #-[ 編集]
そうそう
ムリするとバレるんです。

いろいろと。v-509
2008/03/29(土) 13:25:38 | URL | ちんべい #-[ 編集]
私ももちろんついていけない~(--;

下の子はイケメン大好きみたいで、
若いイケメン兄ちゃんがテレビにでてるとウットリみてます。

2008/03/28(金) 21:25:09 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
知ってるよ~
と、言ってみる  笑
2008/03/28(金) 18:55:00 | URL | あきにい #-[ 編集]
僕もわかりません
おじさんですから orz
2008/03/28(金) 17:34:59 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
何の事か全然ワカリマセン。おじさんですから~。
2008/03/28(金) 16:42:08 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
