にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/24(月) 15:54:01

魚無月

3月23日(日) 千住大橋 入舟 AM6:15 マルイカ

今年初のマルイカは今まで2度お世話になり貧果を叩き出してきた入舟さんに3度目の正直とばかりにお邪魔いたしました。

様子が良くないとの前情報もいただいていたのだけども

そこは黒穴!前の日が爆釣だとしても釣れなくなる事だってあるんでゴリ押し的に押しかけた。

お天気は上々!!自分らで持っていった酒なんてさっさとなくなり、ご隠居さまが用意してくださった冷え冷えの酒達も残りわずかになるまでいただいた。

移動時間もやんややんやとしゃべって笑って飲んで!

楽しい楽しい海上宴会♪

20080324155357


chuちゃんが釣ったイカを無理やりさばかせてつまみにしちゃったし♪

おいしかったよ~ん!ありがとう!!

あ~~楽しかった!!みんなお疲れ様でした♪

チャンチャン♪















ん?

なにか?

へ?釣りの話???



AB丸的に言うと『凹が凸った。』とでも・・

はいはい!!釣れませんでしたよ!

私が釣ったのは足と吸盤ですよ!

ついでに言ったら今月は生き物釣ってませんよ!!

それがなにか?


私は生き物よりも大切なモノを手に入れたんです。

それは

釣った魚をくれる人です(爆)



あぁ・・・

冗談はともかく生き物釣りてぇ~~

近所の釣堀行ってこようかな・・

でも、そこで凸ったら立ち直れないしな・・


いえね!そんな事よりも

「写真撮るの待ってるんだけど。」

とデジカメ片手に応援してくれたり

「ハズレなしのスッテだよ。」

と策を弄してくれた船長さんには本当に申し訳なく・・

もちろんいつも色々気を使ってくれて世話してくださるご隠居さまにも申し訳なく・・


修行して出直します!!

(出直さなくてもいいと言われそうだが・・)


ワンモアチャンス!!

 プリ~~~ズ!!



おっかしいなぁ~?

最近は天気には恵まれるようになったんですがねぇ・・

一進一退かぁ~~~

ずぅーーーーん・・(- -)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんべいさんへ
こわがっちゃイヤイヤァ~ン
思いきって飛び込んで♪

なんたって会長さんなんですから久しぶりに一発お願いしますよぉ~(笑)
2008/03/25(火) 16:37:36 | URL | にゃみ #-[ 編集]
つりにイクのがコワい~

デコ話ばっか
2008/03/25(火) 15:12:08 | URL | ちんべい #-[ 編集]
★ハル父さんへ
あ・・まさにその通りでがんすっ!!

あれはいつの事じゃったかのぉ~~フフフ


★マッちゃんへ
あ~忘れてたぁ~~~!!

でもアタリ無しのまちがいじゃ?(笑)


★篠さんへ
飲み会ですよぉ~なのに釣っちゃったのはどこのどなたでしたっけぇ?(笑)

危険物の処理はお任せしますっ!


★つりちゃんへ
海と酒と仲間がいればそれだけで楽しいもんですね~

と毎回宴会してる私。


★けんいちさんへ
なかまなかま~~♪

今度は同じ船でえんかいぃ~~♪


★瀬谷波平さまへ
いきましょいきましょ~♪

宴会に?釣りに?(笑)


★ご隠居さまへ
私はいつの日も惚れてますが・・(笑)


★ふくさんへ
いえね・・どちらかと言えば・・

皮付きのサラミを丸かじりしまして、食いちぎれなくてデロ~っと口から出したんです・・

なに言ってんだ?私(笑)
2008/03/25(火) 14:39:46 | URL | にゃみ #-[ 編集]
もしかして 生スッテで釣ってたのでは やっぱりスッテはかぶせないとね♪~(笑)


2008/03/25(火) 13:06:55 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
最後までアルちゃんと偉かったヨ。
惚れ直しましたv-10
2008/03/25(火) 10:40:20 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
アルコールは自分より先に海へお神酒を。
爆釣間違いなし?
4月になりましたら仕事も落ち着きますので是非連れて行ってください。黒穴さん。
2008/03/25(火) 08:52:24 | URL | 瀬谷波平 #-[ 編集]
私も釣れませんでした!
いつか大漁を夢見てがんばりましょう!!
2008/03/25(火) 06:59:39 | URL | けんいち #-[ 編集]
ポカポカ陽気の中、楽しい宴会でよかったですね~♪
にひひっ♪

でも、楽しいのが一番ですねっ!
2008/03/25(火) 02:56:41 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ん? 飲み会で無かったっけ~?

一日楽しませて貰いました
 


そうそう、怪しい液体を1本クーラーに入れたままでした。

ご馳走様~
2008/03/24(月) 21:39:33 | URL | 篠。 #-[ 編集]
ハズレ無しのにゃみスッテがあるじゃないですかぁ。(汗
2008/03/24(月) 17:32:21 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
もしかして最後に魚釣ったのは黒穴船のカワハギですかぁ?
2008/03/24(月) 17:23:46 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
