にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/22(土) 14:50:51

とうとう来たか・・

20080322145047


明日は釣りにいっちゃうぞい!!

「ガゃルキチゅ」

谷間&黒穴のひさびさの合流でありま~~す♪

それに合わせて名前も変わり・・・

とうとう私の部分は「ゃ」だけになりました(笑)


っつうか!

風邪から花粉症への華麗なる転向!!

夜中までは確かに風邪だった・・咳は出るし鼻はつまるしだるいし・・・・

だけど夜中の3時頃だったろうか?

突然くしゃみが出て鼻をかんでみたら

あ~ら不思議!!すぅ~っと鼻の詰まりが取れちゃった!!

その後はずっと、それまでとは違う水っぽい鼻水・・まさに鼻水(笑)

つつつ・・・・

さ~らりとしたはな~みず♪

くしゃみも止まらず・・

夜が明けた頃には明らかに顔が・・目が・・はれぼったい。


そして今・・・ティッシュペーパーの箱を片手に明日の仕掛け作りに入るのでありました。


とうとう観念せねばならんかのぉ~~


ああ~~~


アレルギーとかが今までなくて健やかに育ってきた私の初めての壁。

あまりに無頓着だったので対処法がわからず、さっきから顔ばかり洗ってます。


う~~む・・

ドクターじじいの所に行くかなぁ・・

ん?

あれれ?

じじいは皮膚科だっちゅうの!!!


でも、色んなお医者にかかったけど一番信用できる名医だ。

ただ、皮膚科なんだよなぁ・・・


顔が腫れたって言えば見てくれるのか???(笑)

ついでに「腹が腫れてるみたい・・・。」って言ってみるか?

この腫れはなかなかひきませんなぁ・・・クックック

乳の腫れは・・・


ま、いいでしょう。








 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
良い酒日和でしたぁ~

あははは!!笑うしかない・・


★ガーさんへ
楽しく一日を過ごせればそれでよいのだぁ~

またよろしくお願いします♪


★篠さんへ
そんな危険な渦に入り込んできちゃってぇ~♪

あなたもお・好・き・ね~プププ


★マッちゃんへ
はいっ!お言いつけどおりにしっかりやってまいりました!!

ぬはぁ~~


★けんさんへ
チガ~~ウ!!カフンショジャナイヨ~

まだ言ってる・・フフフ


★ちんべ´さんへ
うふふ~だって腫れてる方がいいかなぁ~?って思ったのさっ!(笑)


★ふくさんへ
はい!太っ腹でいっす!!



2008/03/24(月) 15:43:43 | URL | にゃみ #-[ 編集]
息子を 腫らしてみたいぞ♪~(笑)

よっ!太っ腹だねぇぇぇ~♪~(笑)

2008/03/24(月) 13:56:56 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
ま いいでしょう

じゃなくてさ

そこがみんな一番気になってんじゃ。。。
2008/03/23(日) 21:31:27 | URL | ちんべい´ #-[ 編集]
花粉症仲間だぁ~
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2008/03/23(日) 01:07:49 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
まあまあまあ、当然笑わしてください。(汗

2008/03/22(土) 21:07:17 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
東京湾はキケンとφ(.. )メモメモ♪
2008/03/22(土) 18:13:46 | URL | ツ #-[ 編集]
明日は久々のコラボですね~。どーなることやら…。
ところで、
>「ガゃルキチゅ」
って、読めん。
2008/03/22(土) 16:13:33 | URL | ガー #-[ 編集]
お~!夢のコラボレートですね。

ナギだけは良さそうですけど。
2008/03/22(土) 15:54:02 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
