にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/21(金) 17:11:28

立ち入り

風邪を引いたらしく昨日はふらふら~~

でも熱が出ない私はやっぱりアピール度が足りないらしく、あまり心配されないのです。

ま、心配されすぎても困るけどもね。

でもって薬を飲んで寝たのはいいんだけど、体が痛いので風邪薬と腰痛の薬を一気に飲んでしまったせいか興奮状態。

頭の中で文字が出たり入ったり・・

何故だか全然眠れないのだ。

いやぁ~参ったよ。


『立入禁止』って言葉が気になってさぁ・・・あははは


一休さんの「はしを通るべからず。」じゃないけど「立って入らなきゃいいんかい!?」

そんな事を考え出したら止まらなくなった。

立たなきゃ入れない?ウププ

寝て転がって入ったら?転入禁止?

進入禁止は進んで入るな

飛入禁止は飛んで入るな

投入禁止は投げ入れるな

出入禁止は出入りするな

入る入らない・・

入れる入れない・・・


一歩進んだだけでどこかに入る。

少しずれたら入れない。

入(はい)ると入(い)れる・・・どっちが性に合ってるのかな?


お布団にはもぐもぐ入りたい。

でも穴があったら入れたい。

ん?なんかおかしいか???

えっと・・穴があったら埋めたい!だな


入(はい)ると入(い)れる・・

入れ物になるか入る物になるかの選択ね・・


あ・・そうだ・・

「犬猫立ち入り禁止。」と書いてある看板。

それなら「犬猫持込禁止」だと思うのだが・・

犬猫さん達が読んで入るのをやめるとも思えない。


「やめるにゃ~」「いけないわん。」


この辺りで眠くなって寝た。

やっぱり脳が風邪引いてるらしい。


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
風邪じゃなくて花粉症の疑いが大きくなっております。

だから脳に花粉が詰まってると思われ・・


★つりちゃんへ
アルコール漬けの脳ですよ~
えへえへ~~~


★ちんべいさんへ
んひ?大道具ならござりますぅ(笑)


★篠さんへ
色んなところがビミョ~になってきました!
2008/03/22(土) 13:53:45 | URL | にゃみ #-[ 編集]
脳がビミョーな状態ですね
2008/03/22(土) 13:08:07 | URL | 篠。 #-[ 編集]
小道具かしてください
2008/03/22(土) 12:54:59 | URL | ちんべい #-[ 編集]
にゃみさんの脳みそのなか 覗いてみたい♪
でもやっぱり怖いからやめときますっ!!
お大事にぃ~♡
2008/03/21(金) 18:51:31 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
それだけおもろいこと考えられれば脳は正常に機能しております!
2008/03/21(金) 18:10:59 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
