にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/19(水) 15:47:03

代内ジャントル。

20080319154659


昨夜うちのお客さんに頼まれて呼んだ運転代行さん。

むっちゃ派手だった。

でも酔って写真撮ったから暗くてぼけぼけだな・・


私が運転できたとして代行さんを頼んだとしても、この車に乗り込むのは勇気がいるな・・

ん?待てよ。自分は自分の車に乗ればいいのか・・ははは


ところで、GOOブログさんの所にあったうそこメーカーの脳内ブログ

今日の私はこんな感じだった。


『にゃみの脳内ブログ』

2008年03月19日


明日は、今話題の、

餃子カラオケに友達と行ってきます。

はじめての餃子カラオケです。

現地ではじめてのお使いも体験できるみたい。

しっかり楽しんできますわ。

ところで餃子カラオケって何が「おいしい」のでしょうか?

知ってる方いたら、ぜひ教えてください。

goo×うそこメーカー


はぁ・・

大したもんだ!!

世の中には頭の良い人が大勢いる。

感服いたすっ!!!


この脳内ブログを毎日やれば自分で考えなくてもブログができるっ!!

面白い!





何のためにブログやってっかわかんなくなるなっ!!ははは


よしっ!

今日はずっと忘れてた年末ジャンボ見よう!!







300円。


あ~~見なきゃよかった!!

大金隠し持ってる気分でちょっと楽しかったのにぃ・・



っつうか、いい加減に頭に浮かんだ事をそのままバラバラと書くのやめなきゃ

私の場合はタイトルはほとんど書いた後に考えるんだ。

たぶん、本文よりも悩んでる時間が長いかも(笑)

無きゃ無いでいいのかもしれないけども、一応ねぇ~

「無題」ってタイトルじゃ味気ない上に逆に仰々しい感じがしちゃうのよ。

だけどもね、今日みたいにバラバラ書いちゃうとね、困るのよ。

いや、読んでる人が一番困るんだろうけど「あの話どこへ行ったの?」ってね・・ハハハ


で、結局本日は・・・

代行で脳内でジャンボでタイトル・・

代内ジャントル。


あははは!!いみわかんねぇ~~~



スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
ぬぬぬ?何故に見れないのかしらねぇ???
健全な大人のブログなのに(笑)
2008/03/20(木) 16:19:19 | URL | にゃみ #-[ 編集]
私も前はタイトルを最後に考えてたんだけど(ヤフーブログは無題だと投稿できないのよね)、最近は浅ーくちょろっと書いてます。

余談だけどなぜかうちのPCからにゃみさんブログが見れないとき多くて ちとさびしいです。。

R指定?v-114うぷぷ♪
2008/03/20(木) 08:58:17 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
