にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/15(土) 15:15:22

待ち合わせ

20080315151519


今日はお客さんの用で遠くの駅まで行った。

しかしなかなか来ない。

相手は携帯を持っていない。

するとしばらくして私の電話がなった。

「今どこにいるの?」

「△△駅。」

「○○駅って自分で言ったじゃない!」

とココでツーツーツー

公衆電話なのでかけなおす事ができない。

△△駅とは私の家の駅だ。

○○駅はその人の家の近くの駅だ。

なんとも無駄な待ち合わせをしてしまったもんだ。

私は電話が切れてしまったのでどうしたらいいのかわからず、仕方がないから駅をウロウロして、またしばらく待ってみた。

本当に電車が苦手で待ち合わせが苦手な私。

早く着くと不安でならない。

場所を間違えたんじゃないか?時間間違えたんじゃないか?本当に来るのか?

喫煙所も見当たらない場所で本当に辛かったわぁ・・

すると30分位してようやくヤツが来た。

用を済ませてさっさと帰ってくるつもりだったけど、イライラして腹が減ったので寿司をおごらせてやった!はっはっは!!!

ランチタイムでどこも混んでて、歩き回ってようやく見つけた寿司屋さん。

一番高いの選んでやった!うははは!!

でもランチだからね、たかが知れてるのだ。

だけども量が多くてひぃひぃふぅ~~

ビール飲むんじゃなかったぁ・・・


腹いっぱいなのでお昼寝しよう。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
私も待つのキラ~イ
並んでる店もいやぁ~ん

でも待たせるのは得意♪


★けんさんへ
そうなのよね~
花火大会とか大人数が集まるような場所は携帯がつながりにくくなったりするし、念を入れておかないと大失敗しそう・・


★けんいちさんへ
うふふ~昼でも夜でも朝でも飲みたくなったら飲むのだ!わっはっはっは!!
2008/03/17(月) 14:56:02 | URL | にゃみ #-[ 編集]
昼からビール うらやましいです
飲みたいなあ
2008/03/15(土) 21:48:23 | URL | けんいち #-[ 編集]
今時携帯持ってない人も珍しいですねぇ
携帯持ってるからって日頃いい加減な待ち合わせばかりしてると
こういう所でしっぺ返しがくるのかもしれません
僕も気をつけねば
2008/03/15(土) 20:33:18 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
ぁ!魚だ!

待ち合わせで待ちぼうけってのも不安ですよね。

ワタシ待つの苦手です。

行列のできる店とかムリです。
2008/03/15(土) 17:02:26 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
