にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/14(金) 15:05:28

ある場所で・・

「あたし丸顔だからぁ~パーマかけたらもっとふくらんで見えちゃうかなぁ~?って言ったらぁ~かれしがぁ~そんなことないよ、きっと似合うよ~ってぇ~だからぁ~おもいきってぇ~パーマかけちゃおっかな?って~。」

「お客さん全然丸顔じゃないじゃないですかー!」

「でもぉ~かれしにぃ~いつも~ぷくぷくだねぇ~って言われるんですぅ~。」

「ははは、仲良しですね。」

「ぜ~んぜん!きょうだってぇ~ホワイトデーのお返しっていうから~何かなぁ?って思ったらぁ~ご飯食べに行くだけだし~。」

「いいじゃないですか、自分は返すの忘れてましたよ。」

「え~ダメですよぉ~忘れちゃぁ~。」

「ははは、そうですね。」


う・・うざい・・・

耳障りな声で気分の悪い会話をしてるのは

ど~こ~の ど~いつ~だぁ~~い?


その時、私は押し倒されて目隠しをされ力強い腕にもみくちゃにされておりました。

ちょっと舌足らずな彼は身動きできない私を気遣い・・

「お湯加減いかがでとぅか?」

大丈夫だと小声で伝えると、今度は

「かゆい所はごだりまてんか?」

へ?はい?

ごだり・・?

ぷ・・ぷぷぷ・・・・

笑いをこらえるのに必死だったよ。


そんなちょいと笑える至福の時をぶち壊しにする女。

一体!どんなヤツがしゃべってるんじゃい!!


シャンプーが終わり自動のイスと共にゆっくりと起き上がるとヤツはいた。


あ・・

あれは・・

あの顔はどこかで・・


はっ!

次長課長の河本?

ぶ・・・ぶぶぶぶぶぶ・・・・


今までの不快感はすっとんだ。

河本顔なら許す。


「あたしは~バレンタインの時にぃ~手作りのチョコとぉ~時計をあげたんですよぉ~~。」


心の中で言いました。

「タンメンじゃないの?手作りのタンメン。ぷぷぷぷぷ。」


それにしても美容師さん。

あの人に「丸顔じゃない」だなんて・・・

大変なお仕事だな・・
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
可愛い床屋さんにかゆい所を言ってみたらいかがでしょうか?(笑)


★ハル父さんへ
そう考えると実際には私と美容師の会話の方が妙だったかも・・(笑)


★あきにいさんへ
私も苦手なんだよなぁ~
それにのんびり雑誌読んだりとかもできないの・・・


★できゃさまへ
わたしジャージャー麺食べたい♪


★ちんべいさんへ
耳にタコできちゃった?釣らなきゃ(笑)
ウソよ、早く治るといいですねん。


★つりちゃんへ
眼光するどく起き上がってきたけど、実はちょっとズリッてなったのだぁ~
2008/03/15(土) 15:03:20 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ゆっくり椅子が持ちあがっていったときの にゃみさんの表情の変化を想像して笑っちゃった♪
2008/03/14(金) 23:00:41 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
モテるオトコは今日は忙しいんかいね。

ヒマ人はもう寝ます。

耳イタイし。
2008/03/14(金) 18:50:39 | URL | ちんべい #-[ 編集]
たんめんくいたい
2008/03/14(金) 17:36:49 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
そのての会話が苦手で床屋は変えられないんですよね
2008/03/14(金) 16:41:52 | URL | あきにい #-[ 編集]
わっはっは。

次長課長もおもしろいけど、
舌足らずvsピーニャ語にゃみさんってのも想像してしまいました~。
2008/03/14(金) 16:37:11 | URL | ハル父 #-[ 編集]
「お客様 かゆいところ ございますか」

「うん」

「あの ここらへんでしょうか」

「ううん 違うよ もっと下」

「あっ ここらへんでしょ」

「違うよ かゆいのは たまきんの裏」


こんな会話が漂う床屋さん もう何年も言っておりませんが 家で 可愛い床屋さんと こんな会話もしつつ 坊主頭に磨きをかけております♪~(笑)

2008/03/14(金) 16:30:49 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
