にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/11(火) 17:14:29

むかむか

お腹が空きすぎると気持ちが悪くなる・・

最近までそれに気づかなかった。

気持ちが悪いから何も食べない方がいいと思って食べずにいたら、ますます具合が悪くなって
でも、ちょっとだけ何かさっぱりしたものを試しに食べてみようと思って食べたら調子が良くなった。

それで気づいたんだ。

「あぁ・・おなかすいてたのね。」

なんつうおバカ。

でも私、他にも気持ちが悪くなる要因がある。

それはう○こがたまった時。

正直言って私は常に快便であります。

だけども例えば釣りに行ったとか旅行なのでずっとバスとかってなかなか自分の良いタイミングにトイレに行けないと出せない。

そうすると何故かムカムカしてくるんだよね。

なんでしょうね?

体の中の不純物が気に入らないのかしら???

あともう1つは最近は平気だけども車酔い。

窓を開けて船みたいに風を受けてれば平気なんだけどね。

それからコーヒーは飲めないので匂いを嗅いだだけでムカムカする。


酒飲んでムカムカは・・・・ないな

船酔いも・・・ないな


あ!食べ過ぎて気持ち悪くなることはあるぞ(笑)


体の中に何もなくてもありすぎてもムカムカか・・・

微調整が難しいぜ・・ふっ・・
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんべいさんへ
そして「むふむふ」に・・

よい夜を過ごせたようで・・クックック


★マッちゃんへ
ぴんぽ~ん!大正解なのだぁ~

あはは


★ふくさんへ
ほぉ・・珍さんの付け根に村がある・・それも2つ・・むらむら・・


★ハル父さんへ
うちの店にあるマムシンは今やほとんどただの焼酎です。だから普通に酔います(笑)


★つりちゃんへ
と言いつつ
つりちゃんもお好きねぇ~プププ


★piroさんへ
そうそう!我慢はダメよ~ん♪
2008/03/12(水) 14:25:02 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にひひ~
みんな~お金以外はためちゃいけないよ~
2008/03/11(火) 20:26:32 | URL | にゃみ´ #-[ 編集]
これからパトロールにでます~
2008/03/11(火) 20:21:57 | URL | ちんべい #-[ 編集]
ムラムラは我慢しちゃいけませんね(笑)
2008/03/11(火) 19:24:19 | URL | piro #-[ 編集]
ああ。。なんだか違う方向にぃぃ~~。。。
2008/03/11(火) 18:59:27 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
マムシ酔いってのもあるんですかねえ?
2008/03/11(火) 18:07:19 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ムラムラで我慢すると 珍さんの付け根が痛くなります♪~(笑)

2008/03/11(火) 17:56:18 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
ちんべいさん、それは ムラムラ。 ひひっ
2008/03/11(火) 17:32:18 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
スキっぱらにマムシはききます。

むかむか
2008/03/11(火) 17:24:13 | URL | ちんべい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
