にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/08(土) 16:31:21

マスク・ド…

20080308163119


マスク・ド・クリ。

何か困った事があった時

「クリちゃ~~ん!たすけてぇ~~!!」

と大声で叫ぶとどこからともなく現れて

「その呼び方やめろ~!!」

とケリを入れられます。


謎の多い生態だが、わかっている事は・・

アルコールとコーラでスタミナ補給。

肉には白飯が決まり。

あちらこちらにおやつを隠し持つ。

犬を見ると声が3オクターブ程高くなり抱きついて舐められる。

夢は「クリゴロウ王国」

頼もしい正義の味方かと思えば、突然暴れだす事もあり・・


でもいつも元気で大笑い!楽しい酒が飲める相手として引っぱりだこだ。

もちろん仕事きっちり。


私はそんな「マスク・ド・クリ」がとても好きなのです。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
最近は噛みつくようになりました。
どこに歯形が欲しいですか?(笑)


★ふくさんへ
おりょりょ?そんな時マスク・ド・クリさんは激辛スープを作って参上するでしょう(笑)


★piroさんへ
確かに顔が寒いのよねぇ・・
でも、船の上じゃなく道端でこの格好です(笑)
2008/03/10(月) 15:05:39 | URL | にゃみ #-[ 編集]
寒い日にこんな格好して釣りをする友人がいます(笑)
2008/03/09(日) 13:43:40 | URL | piro #-[ 編集]
えっ クリちゃん??
誰なんだろうぅぅぅ~

もう誰でもいいから
「助けてぇぇぇ~ クリちゃん 水戸様が機嫌直してくれないのぅぅぅ~」
2008/03/09(日) 05:49:31 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
くりちゃ~~~~ん!♪

こわ~。殴られる~ぅ
2008/03/08(土) 21:41:30 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
