にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/03(月) 16:56:49

運なのか?

3月2日(日) 片瀬江ノ島 萬司郎丸 オニカサゴ AM7:00

デコったデコった!!あはははは!!!

「にゃルキちゅ」の酒飲みカルテットで久々のまんじろ~さま。
前日にはるちゃんも参戦との事でぼんやり5人組はなかなかきびし~オニカサゴに出かけました。

はるちゃん可愛いの、前日の電話で

「一緒の席で釣ってくれる?」

だって

一緒に行くのに別の席に座らせる訳ないじゃないの~ぷふふふ
ちゃんと一列に並んで釣りましたよ♪

そしてまずはフグキチどんが船中第一号を釣り上げ、みんなのテンションを下げました。
その後、またしてもフグキチどん・・・でもそれはタコちゃん。
ぶぶぶ・・少しみんなのテンションを上げました。

それからほ~んとにしばらくしてchuちゃんがオニオニ♪それからホウボウ。

次にはるちゃんが一度バラシた直後にがっちりオニオニ♪
誰よりも大きなオニでした。あはは

私とアルちゃんはそれからがんばってみたけれど、デコりんぐ。

ただ、日焼けするくらいの上天気と凪。とにかくお天気だけは恵まれて楽しい一日でしたぁ~

「潮が動かねぇ~~!」

の船長さんの嘆きも良いBGMでしたし(笑)

朝、上乗りのG
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんべいさんへ
おにょにょ???

いたくないいたくな~いでつよ~♪
2008/03/04(火) 15:01:01 | URL | にゃみ #-[ 編集]
おにをしゃぶしゃぶ

うぅ イタイかも。。。
2008/03/04(火) 13:55:04 | URL | ちんべい #-[ 編集]
★ハル父さんへ
いやぁ~落とし込み&巻き上げ競争したり楽しかったですよぉ~~


★ふくさんへ
デコーズはデニーズでお食事!?(笑)


★つりちゃんへ
ま、私はとりあえず沖に出れたらOKなのでねぇ~
その上、しっかりお魚はお腹の中に入ったし(笑)


★マッちゃんへ
さては江ノ島方面むかって釣ってたなぁ(笑)
にゃルマッ!!ぷぷぷ


★けんいちさんへ
忙しくてしょうがない釣りじゃないしね~
楽しくドリンクしてましたよ(笑)


★篠さんへ
変な岩とか釣っただけ・・・グハハハ!!


★あきにいさんへ
あれ?本当だ?なぜか消えてるわぁ???
後で続き書きまするぅ~
2008/03/04(火) 13:46:08 | URL | にゃみ #-[ 編集]
上乗りのG


のあとが気になる!
2008/03/04(火) 11:37:47 | URL | あきにい #-[ 編集]
完デコですか~ぁ?
2008/03/04(火) 08:38:55 | URL | 篠。 #-[ 編集]
厳しかったみたいですね
けどみんなでわいわいと楽しかったのでは?
楽しいのが一番ですね
2008/03/04(火) 07:10:17 | URL | けんいち #-[ 編集]
宇佐美では、下げ潮が効いてましたよ。
同じ湾でも西と東で、ズレルんですよねぇ~。

でも私もヤラカシました。<にゃルマッ>って事で。
2008/03/03(月) 22:24:22 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
デコを笑い飛ばすなんて いさぎよくて好きっ♪うぷぷ
2008/03/03(月) 19:00:32 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
鬼カサゴは 指をくわえて見てちゃ駄目だよ~ん

鬼カサゴを指でガシッと摑まないとね♪~(笑)



二人揃って デコーズ ですな♪~(笑)
2008/03/03(月) 17:41:45 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
おせわさまでした。

乱入ハルちゃんが割り当て減らしたようで・・・


やっぱり沖は花粉も少なくキモチ良いようで。


一緒の席で釣ってくれるなんて言ったんですねえ?親とは離れて釣りたがるけど。
2008/03/03(月) 17:22:49 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
