にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/29(金) 15:57:51

怪しい家

近所に気になる家がある。

家というかアパートというかコーポ?団地?公団?なんだけども・・
それもずいぶんと年季の入った・・

そこの3階の部屋がとても気になる。

話はちょいと飛びますが
実は昔、その1階に住んでいたおばあさんの飼っていた猫とうちの猫が仲良かったんでね、
うちの猫をお迎えによく行った事があるんですよう。

そんなこんなで知ってるわけですが、一応、ある条件の元に入居できる特別な住宅なんですね。
せまい・古い・安いの3拍子。

で!そういった住宅にもかかわらず、その3階の部屋のベランダには直径2mはあろうかと思われる、衛星放送のお皿アンテナがあるんです。

あんなにデッカイの見た事ないぜっ!!!

相当お高い商品ではないんすか?

そして広くないベランダはそのアンテナで覆われてる。
ものすごい違和感。
ぜ~んぜん似合わないっ!っていうかむしろ怪しい。

ふふふ、しかし怪しいのはそれだけじゃないのだっ!!!


そこの部屋の中から大音量で何語かわからない放送が聞こえてくるのだぁ~~~!!


はっ・・・まさかマンセー???マンセーが潜伏???

もしくはアレか?いやいや・・アレ人は頭に布巻いたりしてて目立つだろう・・

いや・・待てよ・・・こんな事を書いてしまって私消されるかも・・・


ということで、今日の話は聞かなかった事にしてください。

つうかそれなら書くなよって感じ?ぷぷ


は~今日はニンニクの日♪

2月29日のニンニクの日♪

4年に1度のニンニクの日♪


余った日って考えると不思議。

なんだかお得感いっぱいねぇ~~~~♪

いっつも日が足りない足りないって思ってる私はちょっと特別でむふふって思っちゃう。

名前もいいじゃない?うるうぅ~~うるおう~~♪

生活に潤いを~~ラブイズライフ~♪


わわわっ!!!!今気づいた!!!

漢字で書いたら「閏(うるう)」「潤う(うるおう)」

そっくりじゃん!!!!

テンテンテンがあるのとないのだね。テンテンテンが「うるおう」の「お」なのか?


よよよ・・勉強してしまった・・
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
私の背中にもチャックありますよ~
今の姿は肉襦袢着てるんです(笑)


★ハル父さんへ
あれだけ大きいと電話とかも受信されそうぅ・・


★マッちゃんへ
うぃ~ん!ですか?へへへ
電の波はシケ模様???(笑)


★けんさんへ
げ・・げげげ・・・
だから最近ちょっとおかしくなったのか・・私(笑)
2008/03/01(土) 15:51:14 | URL | にゃみ #-[ 編集]
それは受信しているんではなく、怪しい念波を送信してるんですよ
ψ(`∇´)ψ ケケケケケ……
2008/03/01(土) 09:20:30 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
ハイッ、ヲタクでした。
リビングから庭のパラボラを ウィ~ンって操作。
いろんな電波が飛び交っているんです・・・
中継前のアナウンサーなんて面白いですよ~。
アナログの頃ねっ!
2008/02/29(金) 18:33:02 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
外国の衛星放送を受信するアンテナですね。

そういう趣味があるらしいですよ。
2008/02/29(金) 17:32:10 | URL | ハル父 #-[ 編集]
きっと 宇宙からの電波を受信してて その部屋の人間らしき生物の背中にはチャックがあるのだ♪~(笑)

2008/02/29(金) 16:36:32 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
