にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/25(月) 16:58:54

風吹いて・・

さっき電車に乗ってたら隣に座ろうとした人に座られた。

驚いたのは私の方なのに、その人の動揺した様子があまりにも大げさだったんでちょっと笑ってしまった。

だってね

「うわっぷっ!!!ごめんなさいごめんなさい!!」

って言うのよ。

「うわっぷっ!」

なんて実際に言うかい!?

頭ん中が「うわっぷっ!」だらけになってしまったよ。


ところで週末はすごい風でしたねぇ!!

にゃみ丸はボロいのでとっても揺れました!!!

まるで地震かなんかみたいに揺れて怖かったよぉ~~

オズの魔法使いみたいに店ごととばされるぅ~~!!って思っちゃったよ。


前に新潟地震の時にこんなに遠いにゃみ丸がすっごく揺れた。

そりゃあもう天井が落ちてくるんじゃないか!?ってくらい

普段の地震でも普通の家庭の軽く1.5倍くらいの震度になってるなっ!


だから地震が一番怖いと思ってた。

でもあの風を味わってからは風が一番怖いと思ったね。

だって地震は止まるでしょ?だけど風はいつ止むかわからないんだもん!

逃げる場所もないしなぁ・・・


怖いぜ・・


あんまり怖いモノってないけど、やっぱり災害は怖いね。

地震・カミナリ・火事に風だな。


さて!またまた週末に向けてがんばるぞいぞい!!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
ぷっ!足はほどほどに・・って感じですか?
さては真ん中も?(笑)


★chuちゃんへ
「ごっつあんです!」は言うよぉ~
私も使うもん(笑)


★つりちゃんへ
黄砂?つりちゃんってどこにお住まいなんだぁ???(笑)

虫は私も嫌だよ。


★piroさんへ
なーんで!?隣で笑っててくれるだけでいいじゃん!
女を笑わせるのが男の甲斐性よん♪


★マッちゃんへ
大丈夫!マッちゃんちはデカイから♪
ただ、陸の孤島になるのが心配・・


★篠さんへ
ふふふ・・篠さんの次の逃亡に合わせて気合いを入れて・・クックック


★ハル父さんへ
久しぶりにほーむぐらんどへぇ~♪
相模湾のど真ん中っ!!ははは
2008/02/26(火) 15:22:18 | URL | にゃみ #-[ 編集]
週末おでかけですか?どの海域に?
2008/02/26(火) 10:43:04 | URL | ハル父 #-[ 編集]
怖いのは、週末に頑張るアナタの闇パワー(笑)
2008/02/26(火) 09:07:14 | URL | 篠。 #-[ 編集]
結局昨日は、家から一歩も出ず仕舞い。
換気扇がパタパタうるさいし、バケツが転がってるし・・・
こんな日に地震でもきたら、どうなるんだろう? (>_<)
2008/02/25(月) 22:54:31 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
怖いもの
彼女。。。隣でわらってるぅぅぅ。。。
こえぇえ
2008/02/25(月) 22:53:24 | URL | piro #-[ 編集]
ゴキブリと蛾がこわい(><。)

土曜日の強風のときに電車に乗ってたけど 電車の外がまったく見えなくなった一瞬、電車の中まで黄色い砂埃で充満。。(><)

気付いたら 服に砂埃が積もってました(T。T)

2008/02/25(月) 20:25:14 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
「本官は~」なんて言うお巡りさんも実際にはいないよねw
「ゴッツァンデス」とか言う相撲取りとか・・・
2008/02/25(月) 18:05:46 | URL | chu #-[ 編集]
怖いもの
足の無い物(お化けとか 蛇とか ナメクジとか)
足の多い物(昆虫類だな)

2008/02/25(月) 17:51:37 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
