にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/19(火) 16:16:38

シャンプー

シャンプーする時にいつも挑んでいる事がある。

それは・・・

それは・・・・・

それは・・・・・・・・・!!!


2度目のシャンプーの量をいかに少なくするかっ!


ぷ・・

ちょっとおおげさだったかね?

ぷぷぷ・・


ま!どんな事でもエンジョイ!!思い出はプライスレス♪


さっ!本題に戻りましょう。

髪の毛を洗う時に大体シャンプーは2回するんです。

でね、1回めは普通の量のシャンプーが必要なんだけども、2回目ってシャンプーがとっても少なくてもアワアワになると思いません?

だからね、その2回目のシャンプーの時にどのくらいまで減らしてもアワアワになるか挑んでいるってわけ!


いちいち説明する事でもなかったか・・・ははは


つうか!家のシャンプーに問題が発生してたんだった!!

あのねっ!シャンプーのコンクを押したら出てきた液体がブルー。

「シャンプーが青いぞ・・・?
 メリットは青緑だし・・どんな銘柄のシャンプーに詰め替えたんだろ?」

それでも泡立ったし、あまり気にせずに事を成した。

次です。

ボディーソープのコンクをプッシュ♪するとクリーム色の液体が・・

「ビオレUってこんな色だったっけか?どんな銘柄のボディーソープにしたんだろ?」

それでもやっぱり泡立ったし、あまり気にせずに事を成した。

しかし、心なしか体がすべっこく髪の毛がキシキシするような気がした。

でもまぁ、それらが逆でも大した事じゃない。
そんな事を気にする私でもない。

ただ・・

風呂からあがった脱衣所に詰め替えたモノの抜け殻があった・・

『毛糸洗い』

む・・

むむむむむ・・・

むむむむむむむむむむ・・・


匂いを嗅ぎまくりました。

でも似てるような違うような・・・不明です。

そして今さら聞くのも怖いので聞けずじまい・・・




ま、毛糸っちゃ毛糸かもしれないしな。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
のみ取りシャンプーとか?(笑)


★つりちゃんへ
おぅ!!!そうかもしれない!!
そういえば最近パチパチしな~い♪


★ハル父さんへ
うふふ・・なかなか良い毛並みですわよん♪


★マッちゃんへ
しっかと編み上げてあります。
魚が獲れるくらいにねぇ~(笑)
2008/02/20(水) 14:56:17 | URL | にゃみ #-[ 編集]
編んであるんですかぁ~?
2008/02/20(水) 13:02:53 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
毛皮をまとっていたんですね。

ボーボーですかぁ?
2008/02/20(水) 11:02:56 | URL | ハル父 #-[ 編集]
きっとバチバチも防げるでしょう。。
2008/02/19(火) 20:00:48 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
 お嬢さん 犬用のシャンプーも なかなかのものですぜ♪~(笑)


 二回ほど 花ちゃんの シャンプーを 借りてしまいました♪~(笑)

2008/02/19(火) 17:57:47 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
