にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/11(月) 15:47:21

記念系

20080211154716
この写真みたいにたくさん釣れたらいいな~♪

なんて思いながらも、昨日はまず船に乗れる事が大前提!(っていつも言ってるな・笑)

だけど、昨日はそれだけじゃなかったんだ~

とんでもない偉業達成の瞬間に立ち会いたくて、駄々っ子にゃみの登場です。

「ぜったいぜった~い連れてってくらさ~い!!
 じゃないと押しかけますぞぉ~~!!」

と言ったか言わないかは内緒ですが、雪に断念した先週に引き続きしぶとく引っついたおかげで、晴れて歴史的瞬間の目撃者になれたのでありました♪

詳しい事はまた明日~~~♪

伊豆山のカワハギは昨日は渋ちんだったけども一日楽しく大人の遠足してきました♪

えへ~えへ~~楽しかったなぁ~~
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
本当に良すぎるくらいの天気でありがたかったですぅ
歴史的瞬間はのちほどアップしま~す♪


★ハル父さんへ
メンバーがもろにのんべえだったから(笑)


★ふくさんへ
えへへ~私も切られそうでしたぁ~(笑)


★篠さんへ
あまりに危険なので画像処理してからお見せします。(笑)
2008/02/12(火) 15:32:25 | URL | にゃみ #-[ 編集]
記念の写真は?
2008/02/12(火) 14:14:48 | URL | ツ #-[ 編集]
あの方の 千人切りの瞬間を 見たのね 立ち会ったのね♪~

2008/02/12(火) 12:15:09 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
お湯沸かす七輪で大宴会しちゃったんですね~!
2008/02/11(月) 19:54:11 | URL | ハル父 #-[ 編集]
今週末はなんとか雪の影響受けずによかったね♪
歴史的瞬間ってなんだろうな~?
2008/02/11(月) 19:50:40 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
