にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/07(木) 15:08:55

私の記憶

20080207150854


私の記憶が正しければ・・・

こいつらはこんなパッケージじゃなかったはず・・・

『スープヌードル』とな?

いつの間に?

生まれた時からカップヌードルで今でもカップヌードル道を貫いていると信じていた。

いくらfreedomだからってフリー過ぎやしないかい?

スープヌードルって書いてあるもんだから

「汁だくのカップヌードルだったりして・・。」

なんて思っちゃって開ける前にガシガシ振ってみたり、内容物を調べてみたり、どきどきしちゃったじゃないの!

なんか意味わかんな~~い!!



・・・・本当に日清だったかしら?????





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんべいさんへ
クックック・・アルシンドになっちゃうよ~

ぷぷぷぷぷ 古っ
2008/02/08(金) 15:04:13 | URL | にゃみ #-[ 編集]
あるしんど河童ぬーどる
2008/02/08(金) 14:59:17 | URL | ちんべい #-[ 編集]
★piroさんへ
何の意味なんでしょうかね?


★あきにいさんへ
やっぱりありますよね~さっきCM見ました。


★篠さんへ
どこで買ったのかな?
ん?ほとんどって事はちょい違う!?


★ハル父さんへ
あまりにそっくりだから、これがニセモノだと大問題です(笑)


★ふくさんへ
あはは!合羽ヌードル!!!

やばっツボに入った!!!あはははは


★けんさんへ
ほほぉ~!
では中身はちょいと違うのかな???
2008/02/08(金) 14:32:37 | URL | にゃみ #-[ 編集]
カップヌードルの廉価版ですね
2008/02/08(金) 12:32:19 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
ばった品では無いようですね♪~

内容量とかが 微妙に違うのかしらね??



ワッシが 名前つけたら 「合羽ヌードル」とかにしちゃうかも♪~(笑)

2008/02/08(金) 11:43:46 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
いわゆるニセモノじゃないんですかね?
2008/02/08(金) 10:15:27 | URL | ハル父 #-[ 編集]
百均で買った?

カップヌードルとスープヌードル中身はほとんど同じらしいよ~
2008/02/08(金) 09:40:25 | URL | 篠。 #-[ 編集]
カップヌードルはカップヌードルでまだあるんですよん
2008/02/08(金) 07:24:13 | URL | あきにい #-[ 編集]
カップにヌードル
スープにヌードル

ん?カップヌードルとおなじじゃん。わけわからなくなってきた(笑)
2008/02/07(木) 20:47:33 | URL | piro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
