にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/04(月) 15:54:52

白い…

20080204155451


こんなに降るとはなぁ~~~

黒穴返上したと思ったら白に悩まされるなんて・・・

ホワイトアウト・・白外か?

黒はぁ~内、白はぁ~外!

違うか・・

内はぁ~黒、外はぁ~白!!


と言いつつ昨日は・・

完全な酔っ払いの私は早朝に車に乗せてもらい散々しゃべり倒してドライブして朝ごはんを食べた後は寝てしまい、その後気づいたら布団に入って寝ていたのだ(笑)

去年の夏に芦ノ湖に到着して起こされて辺りを見回すと暴風雨で目の前の芦ノ湖が全く見えなかった・・ショックショ~ック!!

そんな光景を思い出した。

でじゃぶぅ~ん?

でも、駄々っ子の私の為に途中まででも車を走らせてもらった事に感謝です。


さて!雪の降りしきる道を走らせて送っていただき(ほとんど寝ていたのであまり記憶がないのだけど・・笑)気づいたら布団にもぐもぐして寝ていまして起きたら昼過ぎ。

お腹が空いてきたので、この前の旅行で買った黒鯛とカマスの干物とタコとメジをつついて一杯飲んだ。

そうやって遅い昼飯を食べてるくせに、もう夕飯に何を食べるかの相談(笑)

買い物に行くのも面倒くさいが、昨日は無性にとろっとろ~のチーズのモノが食べたくなった。

干物をつつきながら眺める宅配ピザのチラシ♪

散々迷った挙句に決めたメニューは・・・
周りがエビマヨロール!あとはトマトたっぷりピザ!!

なんとそのピザ屋さんはお酒も配達してくれる!
見たらあるのよ氷結グレープフルーツ!!

よぉ~~し!決定!!

と電話をしてみたら・・

「本日は申し訳ありませんが宅配はしておりません。」

だって・・・

そりゃそうだ・・・ガックシ

だけども一度決めたら簡単には引き下がれない!


もう頭の中は

チーズ♪ピザ♪チーズ♪ピザ♪チーズ♪ピザ♪

踊ってやがる。


そんでもって結局お外に出て食べる事に(笑)

寒い事は寒かったけども、もう大して雪は降ってなかったし別に苦じゃなかったよ。

念願のチーズとろっとろ~♪にもありつけたしね。

それに1日食っちゃ寝~の怪物じゃおかしくなっちゃうから運動しないとね。


チーズさんにご満悦で忘れていたけども・・

釣り~~~!!!

あぁ!!釣り~~~!!!


今週末はどうなんじゃろ??









スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
氷結ならぬ凍結・・・うまいっ!

週末はそうですねぇ~~
ピンクの穴♪いかが?(笑)


★ふくさんへ
チーズフォンデュの風呂につかりたい・・

・・やっぱり遠慮します(笑)


★篠さんへ
し~のさ~んはい~つど~こ~に行くのかな?

クックックv-37


★マッちゃんへ
はい・・気合い入れないように気をつけます・・ショボ


★ちんべいさんへ
では大人しく一階の寿司屋で飲んで待ってます(笑)
2008/02/05(火) 15:07:43 | URL | にゃみ #-[ 編集]
できればおとなしくしててほしい
2008/02/05(火) 09:12:44 | URL | ちんべい #-[ 編集]
今週末は良さそうね! 連休ですし・・・

でも、早めに決めないで~ 落ち着いて。

2008/02/04(月) 22:54:09 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
えっ!

来週?

ドコ行くの?

ナニ行くの?



払えたまえ♪ξ\_(-_-)_/ξ清めたまえ♪
2008/02/04(月) 18:25:14 | URL | 篠。 #-[ 編集]
とろけるチーズを 顔に乗せて 湯船につかっていると 窒息するから 気を付けてね♪~(笑)

2008/02/04(月) 17:53:47 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
完全に凍結してますねえ。

氷結飲んでる場合ではないぐらい凍結ですね!

来週は白穴?黒穴?
2008/02/04(月) 17:08:26 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
