にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/31(木) 16:25:52

そういえば・・

すっかり忘れてたけど1月26日でブログ2周年だったよ。

はや~いもんだな・・

飽きっぽい私がよくやるなぁ~~

ただの日記なら続かなかったかもね。

みんなと話せるから続くんだな♪


ぼ・・ぼくは・・お・・おに・・おにぎりが・・す・す・すきなんだな・・


てな事で

こ・・これからも・・よ・よ・よろしくなんだな・・

バカだなぁ・・私(笑)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
ありがと~~♪♪♪

こちらこそこれからもよろしくねぇ~♪
2008/02/04(月) 15:13:10 | URL | にゃみ #-[ 編集]
2周年おめでと♪
にゃみさんのブログ楽しくて大好き♪

にゃみさんが楽しいからかな♪

これからもよろしくおねがいしま~す
2008/02/02(土) 09:00:38 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
★ハル父さんへ
ありがとごさ~いま~す♪

く・く・く・く・くろあな~ん

です。ガックシ・・


★けんさんへ
ありがとうござい~まっす♪
こちらこそお願いしますね~~ん(*^^)v


★ちびとらさんへ
あり~♪

力だけはたっぷりと~~♪


★あきにいさんへ
ありあり~~♪

そそ!でもって

て・・てんきがわ・わるいんだな・・
2008/02/01(金) 15:31:44 | URL | にゃみ #-[ 編集]
2周年おめ~♪

でも、あ・あさりは減っちゃったんだな・・
2008/02/01(金) 08:09:35 | URL | あきにい #-[ 編集]
おめ~
継続は力なりだね~
2008/01/31(木) 20:05:51 | URL | ちびとら #-[ 編集]
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝2周年☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

いつも楽しい記事をありがとうございます
これからも宜しくお願いしますね
2008/01/31(木) 17:32:36 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
2周年ですか~パチパチパチ~おめでとう~

お お お お おにかさご

ではないんですね?
2008/01/31(木) 17:03:43 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
