にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/28(月) 16:17:13

旅はみちづれ・・

昨日おとといと一泊二日の店の旅行。

画像 003画像 008


初日の昼には修善寺に寄りまして↑こんな川のそばを散策していますと・・

画像 006


足湯発見!!!

私はタイツを履いてたから入れなかったけども暖かくて気持ちよさそうだったなぁ・・

その後、宿に到着しまして、釣り師達はさっそく海辺に出かけていきました。

私も後から合流すると・・・

画像 009


夕日を受けてかっこよく・・・(でも釣れませんでした・笑)

画像 011


こちらは釣り師の証の腰バックが素敵・・(見事アオリゲットしました♪)

そんなこんなで夜は宴会、その後はマージャン、起きてからはまた釣りに出かけて行きました。

翌日になって、前日のアオリポイントはパッとしなかったらしく、うちの父らが釣ってるポイントに移動。

そこでchuちゃんが投げ釣り用の仕掛けを出してくれたのですが・・・

画像 013


これ何か変・・・専用の「専」の字が微妙(笑)

だけど、もっとよく見ると・・・

画像 014


わかるかな?

「サルカンを取り出し引き抜いて下さい」

と書きたかったんだろうけど

「サルカソを取り出レ引き抜いて下ちい。」

さるかそ・・・とりだれ・・・・くだちい・・・・

さすがメイドインちな。

あれ?今もう一個気づいた!!

「ミチイト2号」ってなってる・・ぷぷぷ

なかなかやってくれるな!!あははは


団体旅行だし、老若男女種々さまざまの人の集まりなんでね。
ましてや皆、自分はお客さんって思ってるから色々です。
面倒くさい事も多々ありますけど
ケンカもなくケガもなく無事に帰ってこれてよかったよ。


ケガ・・・

ああ・・・私、宿の廊下で転んだんだった・・・。

いつもの事です・・私の場合(笑)

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
ありがとうございますぅ~♪
アオリが見えるのですか?
そりゃ燃えますねぇぇぇぇ~~~!!


★piroさんへ
花火なんかはほとんどそうですよぉ~
注意書きがとっても変(笑)


★けんさんへ
堤防でみんなで大爆笑でしたっ!!
おもしろいね♪


★つりちゃんへ
それを撮り忘れるのが私の良い所(笑)


★ハル父さんへ
え?意外ですっ!!
お父さんはピョンコピョンコ飛んでそうなのにぃ~


★kayoっピさんへ
その墨に座ってお尻まっ黒にしてる人がいました(笑)

それを見てコフ~ンしたのはワ・タ・シ♪
2008/01/29(火) 14:18:00 | URL | にゃみ #-[ 編集]
釣りに足湯に
中身の濃い~っ。

アオリの墨を見つけるとコフーーン!
しちゃぅんですよネ♪

2008/01/29(火) 12:37:51 | URL | kayoっピ #-[ 編集]
ワタシはテトラの先っちょは怖くて乗れません。

船よりアブナイ!

実は堤防も怖いです。

2008/01/28(月) 22:36:04 | URL | ハル父 #-[ 編集]
転んだ程度でよかったよかった♪(^^;
釣りたてのアオリイカ 見てみたいです♪
2008/01/28(月) 21:02:54 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦) くだちい 最高!
2008/01/28(月) 20:32:36 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
変な文字たまにありますよね(笑)
中国製が多いかな?
中には変な漢字も混ざっているのも。
2008/01/28(月) 20:04:44 | URL | piro #-[ 編集]
何はともあれ、お疲れさま・・・。
で、やっぱりアオリやったんだねぇ~
時には、泳いでいるのが見えて熱くなるんですよ~♪

2008/01/28(月) 18:34:41 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
