にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/23(水) 15:59:05

ミシン針

20080123155903


これを見て

「俺、こんな所にも進出してる。すごい。」

とても嬉しそうに言ってた。

世の中に「キチ」のついたモノはまだまだたんまりあるのに・・・

ほら!食器の「たち吉」とかね・・立ちキチ・・

ぷぷ・・人の事おかしいおかしいと言うが本人もなかなか変な人だ。


ところで昨日来たお客さんが

「竿まで汗かいて・・・・。」

と突然言い出した。

「えー!アレって汗かくのぉ!?」

と答えてしまった。

が!本当は

「サウナで汗かいて・・・・。」

だった。


しかしまぁ、面白い人なので笑って終わった。

その人が昨夜はもう1つウマい事を言った。


「オレはミシン針だ。」


どうやら浮気をせずに同じ穴を刺し続けるからだそうで・・・


ぷっ・・

酒飲みの会話なんてこんなモンです。

ミシン針のその方は浮気はしないだろうがはしご好き

そう昨夜もミシンのように町を縫い続けて行きました。チャンチャン♪





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんべいさんへ
あっ!そうだったねぇ~
こんな時こそ「いひひひ」プププ
2008/01/24(木) 13:42:34 | URL | にゃみ #-[ 編集]
カテゴリー いひひひでは?
2008/01/24(木) 12:17:14 | URL | ちんべい #-[ 編集]
★できゃさまへ
もしかして噂の「こすれエロス」殿ですか?(笑)
2008/01/23(水) 17:10:02 | URL | にゃみ #-[ 編集]
エロス大魔王にきいてみよっと
2008/01/23(水) 17:07:23 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
★できゃさまへ
あはは!エロスと言えばエロスかなぁ・・?
2008/01/23(水) 16:50:55 | URL | にゃみ #-[ 編集]
これもなにかエロスと関係アルンすか?
2008/01/23(水) 16:20:04 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
